BRIDGET LIVE スケジュール

ダンスボーカルグループ「BRIDGET」のライブスケジュール。

駿河台☆

2008年10月25日 | HAYATO
今日はバックダンスで、埼玉・駿河台大学の学園祭でライブでした!!


朝、7時に名古屋駅発の新幹線に乗って、9時半に東京のエイベックスに集合☆

そこから、1時間ちょいかけて埼玉にある駿河台大学へいきました!!

学校の中は広く綺麗な学校で、体育館もデ、デカイ!!

2階席までありました!!

学園祭も、生徒さん達自ら楽しんでる感じで盛り上がってました!!

フリーマーケットをやってたので、明日のハロウィンの服を買っちゃいました!!

ライヴは盛り上がりましたよ!!
いつも見に来てくれる人も、初めて見る人も一つになって声だして、騒いで楽しんでたように見えました!!


また、機会があったらきたいです。

学生さんも、良い人達ばかりで気持ち良くライヴができました!!


ありがとう~☆


これから、気合いで名古屋に帰ります。


ハヤトより☆

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です☆ (さや)
2008-10-25 20:58:33
今日行きましたよぉ(^m^)

六本木以来のBRIDGETのカッコいいダンス見れて最高でしたぁ(☆▽☆)

ハロウィン行けないのは残念だけど、報告レポを楽しみに明日はバイト頑張ります(笑)(^w^)
返信する
お疲れさまです♪ (なな)
2008-10-25 21:47:46
バックダンスお疲れさまです!!
明日行きたいけど行けないんです…
なんで写真のせてくださいね
返信する
ぉつカれさまです★! (りな)
2008-10-25 22:13:33
めちあ楽しカったみたぃですね♪♪

明日のハロウィンゎ行けなぃヶど
写真楽しみに待ってます-(>u<*σ)
返信する
駿河台 (うさぎ)
2008-10-26 00:11:24
学祭お疲れさまでした!
客席左の最前でBRIDGETタオル掲げてました(^O^)
ダンスかっこよかったし、すっごく楽しかったよ~♪
素敵な時間をありがとう☆
返信する
はーやとぉ~(^-^)/~~ (みゆきち)
2008-10-26 08:00:30
学祭お疲れ様でした!!
朝早くから…しかも日帰りでホント大変だったね;;
ありがとね☆

昨日はマジで楽しすぎました♪
久々に噂のBEATもやってくれてヤバかったよ!!(笑)

みんな楽しそうに踊っていてとってもかっこよかったデス(*´艸`)
学生パワーは凄いねっ!!


では、今日のGT、大いに楽しんできてくださいな♪

また来週☆
返信する
Unknown (名商@凛紅)
2008-10-26 10:41:36
遠方へお疲れ様です
名古屋帰ったらゆっくり休んで下さい
返信する
学祭☆ (チー)
2008-10-26 22:31:39
ぉつかれさまでしたぁ☆☆☆

あたしは席がHAYATOくんの目の前でSEAMOチャンよりHAYATOくんみまくっちゃってましたぁ(/>ω<)/爆☆

すんっごく楽しかった!!

あの仮装衣装は入ったんですかっ?!Gパンでお尻でつっかえてたのが…笑

今日はいけないですが…写真アップ楽しみにしてまぁすっ( ●≧艸≦)☆
返信する