BRIDGET LIVE スケジュール

ダンスボーカルグループ「BRIDGET」のライブスケジュール。

ONEについて

2006年05月26日 | YU
どうもパフォーーマーーーーYUです。バトンタッチされて次はおれの番です!!

ONEの紹介はMASAとSHINが大体説明してくれたのでわかると思いますがおれのこの曲への想いはMASAと似ています!

まずSHINと出会う前はダンスのショーやSEAMO塾長のバックダンサーとして活動していました。
                           
そんななかで僕たちもダンスだけじゃなく歌もやりたいという気持ちが強くなってはいくんですが、歌に関してはなにもかもが初めてでなかなか前に進むことができず、不安で悩む毎日でした。

そんな時にSHINと偶然出会い(今思えばすげー運命だね)いろいろな話してまず一歩前に進むことができました。
みんなでいろいろなことを語りあってこれから夢に向かってがんばっていこうと出来た曲がONEです。

おれの好きなONEでの歌詞は「時々立ち止まってみる つらくて目をそらしたくなるけれど 笑っていられる明日へ背中おしてくれる仲間がいる」

ONEを聴くといろんなことが前向きに考えることができます。
みんなも不安や悩むことがあったときにONEを聴いて元気をだして何事も前向きになって考えてくれればうれしいです!!!

次のバトンタッチはミスターーーーーーSHUNYAこと曲直線~-!!よろしく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TEAM*BRIDGET (みう)
2006-05-26 02:53:06
ホンマ出会えてよかったなぁ~★☆★運命の出会いにカンパイ♪

ダンスレッスンお疲れ様~★出来やんくて切れキャラでごめんね(・_・)でもホンマ楽しいよっ!!がんばってうまくなるっ★

次きょっくん~~♪
返信する
TEAM*BRIDGET (りんりん)
2006-05-26 03:19:02
くどいけどONE大好きだから!!しょっちゅう歌ってるよ♪ところどころ歌詞覚えてないでフンフン♪ってなるけどf^_^;

今日もダンスレッスン楽しかったよ☆途中できなくてくやしかったけど(*_*)でも今日の振りすごい好き(^O^)

いつも丁寧に教えてくれてありがとう(=∩_∩=)
返信する