BRIDGET LIVE スケジュール

ダンスボーカルグループ「BRIDGET」のライブスケジュール。

今日

2009年10月21日 | BRIDGET
ある人に・・・


YASUEは



歌を歌うために



産まれて来たんだよ



神様がそうしたんだよ



だから



どんな辛いことあっても



歌い続けなきゃ駄目だよ



っと言われました。



正直凄く嬉しかったです。



今こうして色んな人の前 で歌えて



色んな人と出会えて



色んなことを学んで



音楽が



歌うことが



確かに



自分を日々成長させてくれています。



昔はやりたいことなんてなかったけど



今は・・・



歌う事が運命だったんだって



心からそう思います。



色んな人と出会えば



想いを伝えることや



本当の自分を理解してもらうことなんて



難しいけど



そんな中でも



自分を好きになってくれた人には



自分を信じてくれる人には



これからも・・・



ありったけの愛情を



注いで行こうと想います。



心を込めて心に届く歌を



歌って行こうと思います。



なんだか今日はこんな



真剣なblog書きたい気分
でした。



とりあえずオレは



歌うことが大好きです♪



皆さんこれからも



不器用な男ですが



よろぴく★★★



by YASUE

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (明希\(^o^)/)
2009-10-21 00:44:10
あきも大好きっ!!(笑)
返信する
 (えみ)
2009-10-21 00:55:08
私も、そう思います!
YASUEさんの声、好きです☆
返信する
YASUEさんよろぴく★★★ (さき)
2009-10-21 01:00:45

なんか
感動しましたぁ☆
(*;д;`)

返信する
やっちゃん (まゆみ)
2009-10-21 01:15:41
久しぶりに日記にコメント書きます。

歌うために生まれてきたって素敵だね

私もやっちゃんの歌声大好きだよ

やっちゃんの歌声が気持ちがもっと多くの人に届くこと祈ってるよ

17日のロスアミで最近なかなか顔を出さないこと心配してくれたみたいで、ありがとうね
今月久々に東京のイベントに行こうと思ってるから、よろしくねん

返信する
O(≧▽≦)O (☆なみこ☆)
2009-10-21 01:18:01
ヤッちゃんの歌声大好きだよ(^-^)v

これからも、ずーっと歌い続けてね♪
返信する
Unknown (さわか)
2009-10-21 02:55:19
なんか感動したあ(;ω;`)
これからもBRIの歌,やすえさんの歌楽しみにしてます☆
返信する
YASUEー☆ (まみ*nara)
2009-10-21 05:18:34
ブログ更新待ってたよ
日曜GT行かなかったんだね友達に手紙とCD(LONSの時、YASUEに歌ってほしい曲あるって言ったやつ…覚えてる?)預けてたんやけど…この日記書く前に手紙読んでほしかったわー
またいつになるかわからんけど、渡してもらう予定やから読んでな

歌うために生まれてきたかぁ…深い言葉すぎて何も言えないわ
とにかくYASUEはすごいよ
私歌聴くのめちゃめちゃ好きやからipodに曲数4750曲入ってるんよね
その中で再生回数1番多い+上位なのはYASUEの歌なんだよ
ホンマに
私が言うのもなんやけど
正直それってかなりすごくない
YASUEの歌ってそういう存在
これからもヨロピク

返信する
神からの贈り物 (サト)
2009-10-21 08:38:24
自分がしたいことが見つかると嬉しいねぇ♪
YASUEの歌声はホンマに素敵で、神様からの贈り物だ!
これからもいっぱい素敵な曲を歌って下さい☆応援してます
返信する
Unknown (じゅん(山口))
2009-10-21 08:59:44
ブログ読んですっごく感動しました


あたしはすごく辛いときに自分の居場所をどこにも感じることが出来なくて、でもYASUEクンの歌声聞くと不思議と心があったかくなって落ち着きました


辛いときこそ少しでも時間があれば何度も何度も聞いてます。


YASUEクンの思いの詰まった歌詞を聞けば、あたしも頑張らなきゃって思えるし
YASUEクンの声は人の気持ちを癒やしたり動かしたりする力があると思います


あたしにとってなくてはならないものだし、YASUEクンに出会えて歌を聞くことが出来て本当に幸せものだなぁって思います

歌を愛するYASUEクンの姿はみんなの心を動かしてますだからこれからもずっと歌い続けて下さいずーっと応援してます
返信する
YES! (めん)
2009-10-21 12:53:43
私もそう思うよ
ヤスエくんとヤスエくんの歌が大好きだよ

歌に支えられるし歌を作るのは人間なんだね
返信する