BRIDGET LIVE スケジュール

ダンスボーカルグループ「BRIDGET」のライブスケジュール。

☆マリオカート☆

2008年11月26日 | 過去メンバー
こんにちは!シンです☆

先日はゴールデンタイムスペシャルお疲れさまでした!!

最近はずっと学園祭が続いていたので、久しぶりにクラブで歌った気がしました★

夜の風を感じましたね……

♪♪夜の風~浴び~飛ば~すハーァイウェ~イ♪♪

つって!!(笑)

リハーサルの時から楽しくて仕方なかったです!!

もうライブやってるのと同じです(笑)

で、そのまま本番のショータイムもテンション下がることなく上がりっぱなしでした!!

今回、リーダーハヤト氏が不在だったため、トーク中にワザと

「これからも5人組、BRIDGETをよろしくお願いします!!」

って言ったら、みんな一斉に

「え~~~!!!!!」

って言いましたよね(笑)

もぅ、笑っていいとも!
かと思いましたよ。

そして、俺は完全に悪者やったな~(´∀`)

ハヤト氏、愛されてます。


というわけで!
来月もライブがっつりあげてきますので!

みんな遊びに来て下さい!(^-^)


そーそーこないだ息抜きにヤスエと一緒にゲームセンター行ったんですよ。

エアホッケーは10-4で負けて、

マリオカートは僕が勝ちました!!


マリオカートは僕が勝ちました!





マリオカートは僕が勝ちました!


だから、マリオカートは僕が勝ちました!


ってしつけーし!´∀`

今日もテンションハイの、わたくしでございます。

そのあとも、
パンチングマシーンやって、バスケのシューティングもやりましたね。

たまに行くと、おもろいです★

オモロ~っ!

さんっ!

さんっ!


はち~~~m(__)m

テンション高くてすいません^ロ^;

みんなもマリオカートやってみてください★(笑)

ちなみにキノピオ使いました(笑)


※写メ 髪の色変えたんですけどどうですか?

あんまわかんないか^ロ^;

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マリカー (ふーちゃん)
2008-11-26 12:43:00
おっかれっす(^▽^)♪水曜~
マリカー勝ってよかったっすね★
マリカー勝ってよかったっすね★
マリカー勝ってよかったっすね★(笑)
GTでのブーイングはウケましたよ!!ハヤトさん愛されてますね(ゝ_∂)
髪はちょっとアッシュか緑入れたんですかね?ですかね?デスカネ?
返信する
似合ってる♪ (なな)
2008-11-26 15:02:34
お疲れさまです!!
マリオカートはシンくんが
勝ったんですね

髪の色似合いますねえ
かっこいいです
返信する
 (いっちゃん☆よかおごじょ)
2008-11-26 15:31:47
今日テンションたかっ!
マリオカート楽しいよね☆私もゲーセン行って何もないときはとりあえずマリオカートします。
髪緑が入ってるのかな?
返信する
先日は~ (かな)
2008-11-26 15:43:07
GTお疲れ様~!!
私も久々にLIVEが見れて嬉しかったよ☆
今度は新しい衣装での新曲♪聞きたいなっ☆☆
もちろん!チャント6人揃ってね!!

ソノ曲☆知ってる~
良いよね~♪
返信する
そんな (みゆきち)
2008-11-26 17:07:51
SHIN君が好きでございます。
返信する
なんか… (美宝)
2008-11-26 17:33:51










カワイー
返信する
;ω;ノノ (あっぷる)
2008-11-26 19:57:05
お疲れさまデス☆
新曲聞けて嬉しかたヨォ♪゜*
MCん時.笑けた(゜∀゜!!
はやと氏.愛されとる☆
水色タオル終わってたでザンネン
だっただよ(´;ω;`)★
またライブ行きますねえ☆!
ゲーセンのマリオカートって顔をパシ
ャリしてから走るやつぅ!?ワラ
やりたくなったやあ☆*゜
返信する
Unknown (ちょこちゃ-ン)
2008-11-27 06:43:59
ども-☆
相変わらずオモシロィですね(≧▽≦)

キノピオww笑

髪色めちゃイィ色ですね-(´∀`)♪♪
返信する
☆☆☆ (さや)
2008-11-27 12:27:25
めちゃテンション高いね~笑”(^▽^)楽しそうでよかったぁ♪♪


髪色分からん・・・(。ー。)でも似合ってるよぉ♪♪

アタシもこの前染めたんだぁ~(>v<)
返信する