BRIDGET LIVE スケジュール

ダンスボーカルグループ「BRIDGET」のライブスケジュール。

ビッグ・ダディ☆

2009年08月07日 | BRIDGET
ハヤトです。



ビッグ・ダディとは、父と言う意味があるのですが、
画像を見てもらうとわかるように、



子供が沢山います。



わたくし、



父です…。





全て、





僕の子供です。







と言うのは、バレバレの嘘ですけど、


ある意味、ファミリーです。





どう言う事かと言うと、

地元で教えているダンスレッスンに、習いにきているキッズ達です。


初めは10人ぐらいだったんですが、

いろいろな人のお陰で、


気付けば50人ちかくいます。




学校のクラスより多くなっちゃいました。


週一回のレッスンに、頑張って毎週来てくれます。

そして、


元気よくダンスして帰って行きます。


まるで、

台風のように。



けど、



あの底知れぬパワーに、
こっちが元気をもらいます。

ありがたい。

将来が楽しみっす。


そんな50人近くいるキッズ達の中の何十人かで、

今週、名古屋のダンスの発表会に出演します。

3ヶ月間ほど前から練習してきました。

見違えるほど成長しましたよ。

みんなも知ってる、あの方の曲を勝手に使わせて頂きました。

発表会が楽しみです。



あとは、

大人のクラスも出します。

ダンスに興味がある方は、是非遊びにきて下さい。

ちなみに僕は司会やります。


詳細は、

アイ・ラブ・ミュージック・ダンス・発表会☆

場所・ウィル愛知

時間
1部・OPEN・13:00・START13:30
2部・OPEN・17:00・START17:30


前売・2500

当日・3000

です。


チケットは取り置きしてあるので、

入り口で、

アイ・ラブ・ミュージック・ダンス・発表会。
ブリジット・ハヤトの取り置きからお願いします。

と言ってもらえれば入れます。

興味ある方は是非!!



さぁ、今週も頑張りますよ~。

梅雨が明けたと言うのに、全くそんな感じがしないっす。


早く夏よ。


来いっ!!!



月曜日は名古屋城でライブです。



名古屋城に行った事ある人~?






観光がてら、ライブ遊びに来て下さい。


よろしく!!


それでは、チャオッ♪

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋城! (なおみ)
2009-08-07 00:40:19
一回行ったことある~!!
10日行けないよ(;_;)
行きたいのに!!笑

司会頑張ってねー★
返信する
Unknown (にょん)
2009-08-07 00:43:04
この間トーサミの次の日に名古屋城行きましたぁ☆彡
しゃちほこに乗って写真撮れて感激でした!笑
ライブには残念ながら行けないけど・・・
応援してるので頑張ってください!!!
返信する
沢山の~ (かーる)
2009-08-07 00:45:45
子供達~教えてるんですね!!
凄いですね☆


将来が楽しみですね(^-^)


名古屋城のイベント~行きたかったなぁ…

仕事なので…諦め…です

キックまでお預けだけど~楽しみにしてます(^-^)v
返信する
 (あゆみ)
2009-08-07 01:15:30
名古屋城行っちゃうよ
久々BRIDGET
毎日毎日
お疲れ様です〓
返信する
まさしく!!! (☆ともへ☆)
2009-08-07 01:35:41
ビッグ・ダディだぁ~(笑)

頑張ってる姿やみるみる成長する子供達をみてたら、ほんと元気出そう♪
ハヤトくんが育てた子供達のダンス見たいなぁ~
行けないけど…(涙)
ハヤトくんの司会姿も見たい…(泣)


一度だけ名古屋城行ったことあるけど、めちゃめちゃ広いですよねぇ?!
あんな所でライブなんて凄い!!!
頑張って下さい♪♪♪
返信する
お疲れさま☆ (☆かな☆)
2009-08-07 02:18:21
すご~い!!
こんなにたくさんの子供達にダンス☆教えてるだね~。
はやとパパ素敵~☆(笑)
発表会♪成功すると良いねッ!!

名古屋城は2回☆行ったよ。
去年は鯱のキーホルダーが欲しくて、
行っちゃった♪(笑)
10日はブリ観光しに行くよッ♪♪
楽しみにしてるね☆
返信する
お疲れさまでーす (★ムラカミ★)
2009-08-07 04:11:22
子供達と一緒に踊るって何だかキュンとしちゃいます♪
発表会楽しみですね♪
友達の結婚式で踊る為にダンスの練習しててそれが完成しました!
明日地元の北海道に帰って友達とリハーサルするので楽しみです♪
返信する
すごい! (サト)
2009-08-07 07:53:16
子どもめっちゃ多い
50人をハヤトさんが教えてるなんてすごいぃ

名古屋城に行ったことがない10日に初めて行きますブリジットのライブが楽しみ
返信する
名古屋城行ったよ! (さっちゃん)
2009-08-07 10:06:04
広いし暑くて死にそうだった思い出が…(笑)

キッズパワーもらって頑張ってください☆
返信する
★*゜ (あっつ)
2009-08-07 14:16:59
はやとクン子だくさん~
50人近くレッスンしてるんですね!!
すごいっ!

名古屋城は名古屋に住んでた時に
桜の季節に1回行きましたょー
すごく綺麗でした

10日イベント行きたいな~
でも仕事です‥
楽しんできてくださいね('U`艸)
返信する