BRIDGET LIVE スケジュール

ダンスボーカルグループ「BRIDGET」のライブスケジュール。

マスクマン…東京現わる!!

2007年02月19日 | RYO
Ryoです。


今日はSEAMO塾長のバックダンスで東京に来てます!

今ちょうどリハーサルが終わって楽屋でみんなとくだらん話してます(笑


会場はSIBUYA-AXてところで、SEAMOとmihimaruGTの2マンライブで、


ななな



なんと~~



テレビ朝日が来てます!!


ステージもすげー広く豪華でピカピカしてます!



関東のほうでしかながれないのですが、3月に衛星放送で流れるらしいので是非見てください!

詳しくはSEAMOのホームページで!


そして明日は



待ちに待った



スティービーワンダーのコンサートにいって来ます!



めちゃめちゃ楽しみです!!



とりあえず今日は頑張りまーす!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノ∀`) (☆カルボナァラ☆)
2007-02-19 17:08:50
頑張って来てくだちゃぁあぁぁぁい(◆*´艸`){ファイト!!
返信する
おつかれさまぁ (麻紀)
2007-02-19 17:17:27
東京マスクマン多いっ!!早く始まらないかな☆ UNITYもお疲れ様!!目の前で見れてよかったぁ♪前で見ないといつもダンスみえないんだよね(;_;)良かった良かった☆盛り上がりも半端なかっし~☆今日も盛り上がっていこう♪
返信する
切れたぁ(ノÅ`) (☆カルボナァラ☆)
2007-02-19 17:18:45
マスクマンさん方…リハァサルお疲れ様です(。∀゜)

私も実は…マスクマンデスσ(。∀゜;)ワラーイ



大きい所なんですネッ(ハ-▽-)アーみ゛-------た゛-------い゛---------(*〇´∀`艸)*゜見れナィのが残念です↓↓

九州でもTV流して下さいヨォ(/*`≧∀)/☆ワラーイ♪見たいです(゜Σ゜)



ファンレタァ第二段!!出したのでよかったら見て下さぁい(、∀`)



明日カルボも連れて行って下さいヨォ((笑´∀`)ヶラヶラ★RY0サマぁぁぁぁぁ($*P愛q¨)⌒%◆



それでわ今からファイトです(/∀\*)応援してまぁす。.*・☆
返信する
マスグン頑張って~(ノ*-3-)ノ (た━チャン☆ミ)
2007-02-19 19:37:55
あたしもくだらん話に入リたい♪笑 テレビ朝日とか凄いね(-3-)見れんのが残念だよオ(*´Д`)=3

この前のFUNパネにゎ、テレビ愛知が来てたヨ~( ゜3゜)ぷ

てかね、昨日嫌な事あッたケドblog見て元気出たヨ★

アリガトウ!!ライブ頑張ってね☆
返信する
Unknown (☆華☆)
2007-02-19 20:27:28
いいなぁー

テレビみたーい!o(^-^)o

こっちでも見れたらいいのに、確実に宮崎じゃみれんねー(;´・`)



いつか宮崎にもきてちょ☆



そーいえばー!この前ブリジットの夢みたー(^O^)/
返信する
★行ってきました★ (yuka)
2007-02-19 23:48:36
新しい衣裳?かっこ良かったですよぉ★



塾長はもちろんだけどぉ、今回はBRIDGETばかり見ちゃいましたぁ♪♪♪

真ん中の前から3列目で、すっごいよく見ちゃいました!騒いじゃいました☆笑

目のやり場に忙しかったです!笑

★スティービーワンダー★楽しんで下さい♪♪
返信する
楽しみました☆ (yum)
2007-02-20 00:06:33
新しい衣装、MASAはやっぱりベルトとか水色で、YU&RYOは赤で・・・かっこ良かったです!!

花粉症?今日は天気もいいし、大変だった??

すごいクレーンカメラとかあったね!!
内容も濃かったし、本当に行けてよかったです☆

4日間お疲れ様☆

明日は思いっきり楽しんできてください
返信する
見たぁい(.⊿゜) (☆カルボナァラ☆)
2007-02-20 00:30:16
新しい衣裳見たいなぁぁ(/∀\*)

よかったら写メ貼って下さい∑(□`?)

見たいでたまりませぇん(、∀`ハ)

カッコイイRY0サマ*YUサマ達が見たぁ-------------いΣ(照*´艸`q)

.●Å●♪♪∩∞∩

(*´∀`)人(*^∀^*)

┏∪…'*※*'…∪┓

‡+お願いします+‡

┗…★:$☆$:★…┛
返信する