BRIDGET LIVE スケジュール

ダンスボーカルグループ「BRIDGET」のライブスケジュール。

チャンネル3周年

2008年09月27日 | YU
こんばんは!YUです。


リョウとまさとDJ RAYZO(AZUのバックDJ)で春日井のジム行ってきたとこです!

体バチバチのバチバチです!

やっぱみんなで行くと楽しいっすね!


昨日はチャンネル来てくれたみんなありがとう!3周年ということもありお客さんも多く盛り上がってましたね!


マサのブログでも書いてあったけど、ヤスエも俺らも別々のチームでレギュラーで出さしてもらって、お互いライバル意識ももってやってました。

そして、ヤスエが入っての初チャンネル!やっぱいつもより違う気持ちでしたね。かましたらぁ~って感じっすかね!?
とうだったかな!?

まぁ楽しくできたので良かったと思います☆




明日はゴールデンタイムスペシャルです!みんな遊びに来てね☆

あっその前に明日は名古屋グランパスVS浦和レッズの試合を見なくては!


浦和には「勘弁して下さい」ってぐらいボコボコにしてやりますよ!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^)/ (まゆみ)
2008-09-27 21:48:32
昨日はチャンネルお疲れさまでしたぁ

次、またゲストとしてチャンネルに出る時は見に行きたいなぁ

後っYU君、写真ありがとうございました~メッチャ嬉かったぁ

明日のサッカーの試合楽しみだね
返信する
Unknown (まゆぽん)
2008-09-27 22:19:47
お疲れ様でした☆
昨日は行けなかったけど・・・

明日のGTはいきま~す
グランパスがんばれ~
返信する
チャンネル☆ (☆★めぐぅ★☆)
2008-09-27 23:32:31
ぉ疲れ様でしたぁ♪♪
昨日チャンネル行く気満々で新幹線の時間とかも調べたのに、研修が入ッて群馬カラ埼玉ぇ行ってました。。。
次回ゎ行きたぃなぁ
ぁと、頑張れグランパス!!
返信する
ガッチガチ(笑) (☆エビアン☆)
2008-09-28 09:39:07
チャンネルお疲れしたぁ


でら久々のBRIDGETのライブで大興奮〓


楽しかった


あっ
YUくん


口開いてるよ(笑)
返信する
お疲れ様!! (なな)
2008-09-28 10:40:20
ジム,チャンネルお疲れ様
ゴールデンタイムスペシャル…
いきたーい
けどいけない
返信する
チャンネル☆ (かな)
2008-09-28 11:46:18
私は~昨日が初チャンネル☆

MASAクンは超ご機嫌でしたね~!
見ている私も楽しかったです♪
YUクンにも写メ撮らせてもらって~友達も喜んでくれました!ありがとう☆☆
返信する
今日♪ (ゆみちん)
2008-09-28 13:12:01
CHANNELお疲れ様でした~♪行きたかったょぅ。。ぃろんな思ぃが詰まったステージ見たかったょぅ!!

今日はスペシャルだね♪♪

YUくん生観戦??あたしもサッカー行くょ(笑)天気大丈夫かなぁ(><)
返信する