BRIDGET LIVE スケジュール

ダンスボーカルグループ「BRIDGET」のライブスケジュール。

TAMIYA

2008年10月29日 | RYO
どうも~RYOです。


今日はSEAMOさんの取材に同行させてもらいました!

なんと



TAMIYA☆☆


の本社に行ってきました!


男なら必ず知ってるはず!


あのなつかしのミニ四駆を走らせてきました!


SEAMO塾長、オレ、YU、MASAで



やべぇ~早え~とか言ってはしゃいでいました!


マジなつかしかった!


あとラジコンの戦車でも遊んだんですが、これがまたやばかった!


めちゃリアルなんです!

本物と一緒のエンジン音で、大砲、機関銃まで打てるのです!


ドイツまで行って録音してきたらしいですよ!


いやぁ~楽しかったっす!


ミニ四駆までいただきました!


ほんと楽しい時間をありがとうございました!


新橋の駅の近くにあるので興味ある人は遊びに行ってみてね!



See yoU♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ(・◇・) (はるか)
2008-10-29 01:29:08
ラジコン戦車で大砲打てるの

そりゃスゴイ見てみたぁい
返信する
ミニ四駆♪♪ (☆★メグぅ★☆)
2008-10-29 02:09:50
チョー懐かしぃ(*´∇`*)ゥチが小学生の時に流行ッたよぉな。。。ァニメ見てたしミニ四駆も買ぃましたょ♪♪
戦車本物乗った事ぁりますよ(o`∀´o)動ぃてるの☆ラジコン戦車の大砲カラゎ一体何が発射されるンですか?!
返信する
懐かしい☆ (さや)
2008-10-29 02:11:51
ミニ四駆とか懐かしいですね(゜○゜)!!

アタシの家にも前にミニ四駆のコースがあって、弟の友達とか集まって遊んでましたぁ(^▽^)

あれからもう10年は経ってるんですね!!早すぎる~(笑)
返信する
 (いっちゃん☆よかおごじょ)
2008-10-29 07:03:19
ミニ四駆とか懐かしい。男の子はみんなやってたよね。改造したりして。
最近のラジコンはスゴイね。ドイツ迄行って音とるんだ
他にもいろんなおもちゃありそうだね☆
返信する
TAMIYA☆ (チー)
2008-10-29 10:18:24
なつかしー

ウチは弟が昔ハマってて、勝手にやって相当怒られましたー

大砲トカ見たい
出てくるのはビービー弾
返信する
☆:懐 (しー(・∀・)☆)
2008-10-29 15:48:52
小学生の時つくったなー(-∀-)
モーターとか変えたり
楽しかった〓♪
返信する
良かったですね★ (なな)
2008-10-29 17:48:10
ドイツまで行って録音て
すごいですね笑
楽しそ~う
返信する
ミニ四駆 (ふーちゃん)
2008-10-31 13:45:48
おっかれっす(^▽^)♪
ミニ四駆よくやりましたね~★レッツ&ゴーっすね(笑)
懐かしいぃなぁ。。
返信する