BRIDGET LIVE スケジュール

ダンスボーカルグループ「BRIDGET」のライブスケジュール。

趣味

2006年09月20日 | MASA
どーもMASAです


すっかり肌寒い季節になっちゃいましたね(ノД`)シクシク 先日のゴールデンタイムにも張り切ってノースリーブで言ったら、シュンヤに「もう夏は終わったんだぞ・・・」って言われちゃいました|||-_|||


さて今日は僕の趣味について書こうと思います

色々あるんですけど最近はマンガを読むのがホント好きですね。満喫で暮らせますよ俺!!一時期部屋の一部を満喫にしようと思って大きい本棚を2つ買ったんですよ。水色のね

その本棚も結構うまりつつあるくらい本もそろって来ました。基本的に完結しているマンガしか買わないんですけが、どうしてもって奴は買っててその中の一つがこれです「NANA」

みんな最新の16巻読みました!?

「NANA」は少女漫画の枠を飛び越えて面白い。音楽業界の話だったりとかで興味のわく部分もあるし、謎な部分とかあって続きの気になる話ですよね。早く次が見たくなるもん

めちゃくちゃメジャーなマンガですけど、もと②「矢沢あい」のマンガは大好きやったんですよ。一番最初によんだのは「マリンブルーの風に抱かれて」で高校の時「天使なんかじゃない」にはまりましたね♪あれは何回読み直しても感動しますよもちろんご近所とパラキスも読みました。

よく少女漫画とかキャラじゃない!って言われますけど姉ちゃんが二人いるせいか小さい頃からよく少女漫画読んでましたね。w 男の子のマンガにはない面白さがありますよ少女漫画には

誰かお勧めの少女漫画あったら誰か教えてくださいな(* ^ー゜)ノ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
★矢沢あい★ (♪パッション)
2006-09-20 12:22:39
ちょっと~MASA君!! 私も矢沢あいが大好きだよぉ~(≧ω≦)b マリンブルーも天ないもご近所もパラキスも全部読んだよ☆ もちろん、

NANAも買ってますよ(^O^) 最近出た16巻買ったけど、まだ読んでない…

ラブコン、パフェちっくもおもしろいよ♪(*´∀`*)
返信する
私も… (えみさく☆)
2006-09-20 16:03:21
マリンブルーの風に抱かれてって超なつかしいぃ~私も読んでましたよぉ~たしかにMASA君は少女まんがキャラじゃないかも…けどそんな私も少年漫画キャラじゃないと言われるけどワーストとかクローズ大好きで全部読んでますよぉてか全巻持ってますおもしろければいいんですおすすめの少女漫画??!!なんだろぉ~たしかにラブコンはおもしろい~笑えるし少し古いけどピーチガールとかはまりましたって、MASA君ならすでに読んでそうですけどさらに古いけど完結してるといえばTHREE(?)とかMARSとか??うーんけどちょっと暗いはなしかも☆またおすすめ見つけて書き込みまぁすあ!ヤマトナデシコ七変化とか笑えるぅ
返信する
私も好きです (ゆり)
2006-09-20 18:27:50
矢沢あいさんのマンガ好きで~す。リハビリに通っていてラブコン読んだよ!MASAさんがって以外だったけど好きな物は好きだよね(^O^)寒くなってきたけど風邪などに気をつけてね。話それるけど土曜日夢希望いくからね~楽しみにしてます。MASAさんに会えるから今から緊張する~(-.-;)
返信する
まだまだ夏だよぉ~ (ゆな)
2006-09-20 21:55:54
私もうちのまぁくんもまだまだノースリーブ着て、汗ダラダラかいてます(^^ゞ特にまぁくんは白や水色・青のタンクトップを着て夏してまぁぁぁす(^^)v彼に秋は来るのかなぁ…
返信する
少年漫画なら… (みゆき)
2006-09-21 02:12:11
私はMASAさんと反対で弟が2人いますので、基本的に「少女漫画」より「少年漫画」を読んでました。



最近はあまり読まなくなりましたが、一昔前の週刊少年ジャンプは弟から巻き上げて(最悪な姉です)読んでました。



「キン肉マン」「北斗の拳」「シティーハンター」「ジョジョの奇妙な冒険」「聖闘士星矢」は好きですね。



でも最近読みたいのは「行け!稲中卓球部」だったりもします…



嗚呼…「男」です…
返信する
漫画 (Unknown)
2006-09-21 02:37:09
矢沢あいはいぃね♪男の人でも読んでる人多い。オススメかぁ~・・・みんな書いてるけど、ピーチガール、パフェちっく、MARS、はおもしろぃね。王道だと花より男子、ぼくの地球を守って、BASARAかな~。興味あったら読んでみて!
返信する
16巻 (マキ☆マキ)
2006-09-21 11:23:29
続きがさらに気になりますね…

マンガは死化粧師がオススメです。男性でもかなり感動するみたい!!

っていうか主人公男だし。

ただ1冊が高いです(;_;)
返信する