BRIDGET LIVE スケジュール

ダンスボーカルグループ「BRIDGET」のライブスケジュール。

ゲーマーしん。笑

2006年06月22日 | 過去メンバー
こんにちはー!シンです!テテッテッテテッテッテ!テッテッテ、テーテテテーテーテーチャリラー!思いっきりマリオの曲です!笑みなさん、初代スーパーマリオブラザーズですよ★カセット買いました!りょうくんはDS持ってるけど、僕はゲームボーイミクロ持ってます!笑 ちょっと暇つぶしにやる程度で買ったんですけど、意外とはまっちゃうんですよねーこれが!!小学校の時とか、よくテレビゲームやってましたもんね。みなさんはどうですか??カセットにホコリが入って、フーーーっ!て息ふきかけるのなんて当たり前ですよね?!笑 僕らはそんな世代の人間です★夏休みなんて、宿題ほったらかしてよくゲームして遊んだものです。そのたびに親に怒られて。。なつかしいですね。思い起こせば。。今はこんな小さなゲーム機で、やれちゃうからすごいですよね!なんと言っても、マリオはBダッシュですよ!!笑笑 僕らブリジットも何があろうと走りぬけます!!
そして、W杯日本がんばれ!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダ~ッシュ☆ (セル(完全体))
2006-06-22 19:51:18
私も『マリオ』大好き~☆

Bダッシュ~\^o^/

BRIDGETも応援してるからずっと走り続けてねッ★

頑張れ~(*^O^*)/
返信する
私も!! (かおぴょむ)
2006-06-22 23:08:02
私も古いけど初代ファミコンとゲームボーイで

たまにマリオで遊びます!

子供の頃やってた時はすぐ死んでたけど、だんだんうまくなっていくのが楽しかった~!
返信する
TEAM*BRIDGET (りんりん)
2006-06-23 04:51:51
シンくん今度やらしてねーo(*^▽^*)o

今日のダンスところどころむずかしかった(^_^;)けどすごく楽しかった!!

うれしかったよ☆

ありがとう☆☆
返信する