BRIDGET LIVE スケジュール

ダンスボーカルグループ「BRIDGET」のライブスケジュール。

ルパンの振り

2006年06月16日 | YU
どうもこんばんわ!!最近ワールドカップばかり見ていて寝不足の俺ですけど、そんななか塾長SEAMOの次のシングル、ルパンザファイヤーの振りを考えながらがっつり練習しているところです!!
この曲はけっこうテンポが速いから体力的にきついけど、踊ってて楽しいので気分も上がってくるからみんなも絶対楽しい気分になれると思います!!
ルパンザファイヤーはかっこいい曲なのでそれに負けないぐらいダンスもいいものに完成させてがんばります!!!
ではサムライブルーよクロアチアに勝ってくれーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TEAM*BRIDGET (みう)
2006-06-17 23:25:12
BRIDGETもダイスキやしバックダンサーで踊っとるとこもダイスキ(*^□^*)♪

振り楽しみっっ!!!!

今日もすごいかっこよかった★☆★BRIDGET最高だにゃ(*´ー`)
返信する
Unknown (S@mmy:サヤです♪)
2006-06-18 16:14:37
TIME LAGお疲れサマでした(^-^)昨日はたくさんサッカー話できて楽しかったデス☆今日はシュンスケのフリーキックとミツヲのロングシュートで2‐0で勝利いただきですわ(≧∀≦)クロアチア戦のあとのブラジルvsオーストラリアも見逃せないですね!!今夜は眠れない{{{{(+_+)}}}}

返信する