BRIDGET LIVE スケジュール

ダンスボーカルグループ「BRIDGET」のライブスケジュール。

伊達な振る舞い☆

2008年10月12日 | HAYATO
昨日に引き続き今日もバックダンスでした。

昨日は、福井県立大学でライブでした。
昨日も書きましたが、めちゃめちゃ盛り上がりました。
ライブ始まる前からお客さんのテンションが高かったように感じました!!
福井は熱い町って言うイメージがついちゃいました。
また、福井に行った時は、熱いヴァイブス見せてください!!


そして、


今日は、宮城県・石巻専修大学に来てます。
牛タンで有名な仙台は何回か行った事はありますが、石巻市は初めてでした!!


仙台から車で一時間ほどで行けます。

ライブの方は、最初、始まる前はお客さんが静かで、
大丈夫かな?

って、心配でしたが、始まったら一瞬で爆発しました!!

みなさんパワーをためてたようです。

今日も問答無用で盛り上がり、楽しいライブで良かったです!!


なかなか学園祭でライブをやる機会がないのですが、
昨日、今日とライブをやって普段とは違った雰囲気で楽しかったです。

ステージが体育館だったり、お客さんとの距離が近かったり、学校の中という不思議な感じで楽しいです。

それとお客さんが学生さんを中心に集まっているので、
初めて見る方も多かったのではないでしょうか?


と、言う事は…。

僕ら、ブリジットを初めて見た方も多かったはず。

普段は、ヤスエ、シンと言うヴォーカルを中心にダンスヴォーカルユニットで活動しているので、
いつかは、ブリジットで福井や宮城に行けたらいいなと思ってます。


なので、


福井や宮城のみなさん!!

ブリジットこれからチェキって下さいね!!


だけど、


いつかって言いましたが、もしかすると年内中に宮城県は仙台で、ブリジットでライブできちゃうかもしれません。


楽しみにしてて下さいね!!


来週は地元・名古屋でブリジットで学園祭ライブです。


頑張りま~す!!



ハヤトより☆

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブリタオル♪ (☆みぃ☆)
2008-10-12 21:34:30
今日のライブ行きましたぁ(o^∀^o)
4人ともかっこよかったです♪♪
SEAMOタオルに混ざってBRIDGETタオルをフリフリ(≧∇≦)
今度はBRIDGETととして仙台に来てくださいね★彡
楽しみにしてますo(^-^)o
返信する
石鳳祭お疲れ様です! (lovecat)
2008-10-12 21:49:32
HIPS以来のライブでした。楽しかったです。お疲れのところライブ終わりには、いつも優しいからみありがとうございます。新幹線で牛タン弁当おいしかったですか?
返信する
宮城ライブマジですか? (lovecat)
2008-10-12 21:53:37
年内中って本当ですか?絶対実現させて下さい。  楽しみに待ってま~す!   
返信する
行きました!! (はるか)
2008-10-12 22:04:25
BRIDGET...実は今日が初対面です!!
...が、カナリやられました。なんたって、あの席は超近距離!!RYOさんが投げたタオルは私の目の前まで来て、友達が物凄い速さでキャッチしていました...
仙台でのライブ楽しみにしています!!!
その時は是非私の手元にタオルが来ることを願って・・・

返信する
行きました!! (はるか)
2008-10-12 22:05:45
BRIDGET...実は今日が初対面です!!
...が、カナリやられました。なんたって、あの席は超近距離!!YUさんが投げたタオルは私の目の前まで来て、友達が物凄い速さでキャッチしていました...
仙台でのライブ楽しみにしています!!!
その時は是非私の手元にタオルが来ることを願って・・・

返信する
間違えました (はるか)
2008-10-12 22:07:22
すみません。
私の方にタオルを投げたのはYUさんです!!
返信する
お疲れさまで~す(^-^)v (かーる)
2008-10-13 00:15:48
ハヤト君~お疲れさまでした~牛タン食べましたかぁ~(*'-^)-☆


生ライブ♪~はいいですね~私も~ライブ♪行きたいなぁ~~

なかなか行けないので~ストレス溜まりそうだよぉぉ~!!
返信する
 (いっちゃん☆よかおごじょ)
2008-10-13 00:26:43
仙台でブリジットでのライブするの~〓行きたいけど無理↓↓私も行きたいなぁ
返信する
Unknown (さわか)
2008-10-13 00:39:13
お疲れ様です☆
ブリに会いた~い笑っ
仙台ライブもしちゃうの?!
行きたかったなあ(-_-;)笑
返信する
お疲れ様でした☆ (由香(・∀・)/)
2008-10-13 01:50:05
学祭バックダンス楽しかったみたいで良かったですね♪
ブリジット単独でいっぱい大阪にも来て下さいね(^_-)-★
てか、牛タン…めっちゃ食べたい~~!!!
返信する