BRIDGET LIVE スケジュール

ダンスボーカルグループ「BRIDGET」のライブスケジュール。

めざましLIVE

2009年08月05日 | BRIDGET
チースッ。


RYOです。




撮影終わりました!


なにかって?


笑っていいともじゃないですか!


見ればわかるでしょ!?


ちがうか~(笑)





今日はSEAMO塾長のLIVEでお台場まで行ってきましたよー☆
SEAMO塾長のLIVE初めて見る方、親子連れが多かったですね。

BRIDGETタオルも確認できましたよ(^-^)/
Thank you☆



BRIDGETはちょっと早く会場入りして、実物大のガンダム見たり、タモさんと写真撮ったりして遊んでました☆



たーのシーモでした!


LIVEの模様は明日のめざましTVでチラッと流れるんじゃないかなぁ~!?


朝早い人は見てね☆



お台場けっこう楽しめるからみんなも行ってみるといいよ!



See yoU♪

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (きよぴー)
2009-08-05 00:20:32
RYOクンこんばちわw
ライブお疲れ様でした★!
いいともの写真めっちゃイイ♪
お気に入りです(^^)笑

明日早起きして
めざまし見ます\∀/
返信する
タモさんっ! (☆ともへ☆)
2009-08-05 00:52:57
あのタモさんと~!!!
ビッグアーティストの仲間入りですね~(笑)

めざましライブお疲れ様でした!
明日のめざましテレビ絶対観る♪♪♪

返信する
お疲れ様です♪ (えりか)
2009-08-05 01:05:38
今日のライブも楽しかったです!!

めざましテレビの録画予約完了(・ω・)★

顔が確認できるぐらいアップで映るとイイなぁ♪
返信する
た-のシーモ!! (まゆぽん)
2009-08-05 01:50:23
明日、めざまし見る(^O^)

お台場、修学旅行以来いってないよ…。
今度、タモさんに会いに行ってくる~♪ワラ

ちがうか~!!
返信する
お疲れ様でした!! (こんた)
2009-08-05 02:30:01
楽しかったのが、スゴく伝わってるよ
(^O^)

めざましテレビ楽しみだな☆★☆

返信する
\(^0^)/ (あゆみ)
2009-08-05 02:51:54
明日目覚まし
絶対見るよー
うちもお台場
行きたい(^^)★
それより
BRIDGETのみんなに
会いたい(´・ω・`)
返信する
Unknown (明希\(^o^)/)
2009-08-05 03:01:26
冒険王っていえば夏休みってかんじ。満喫してますね\(^o^)/
返信する
めざまし ((^-^)/)
2009-08-05 05:25:44
今見た~!!偶然床で寝てしまっていたからこんな時間に起きてめざまし見れるかなぁとテレビつけたら☆

マサくんがシーモちゃんくらいに映ってた(^O^)
返信する
おはYO! (リえ)
2009-08-05 05:49:39
めざましTV
出るんですか?
ならこのまま起きとたら
見れるかな?∩^ω^∩
頑張ろ~(笑)
返信する
お疲れ様☆ (サト)
2009-08-05 06:55:15
ライブお疲れ様♪
めっちゃ楽しんでますね☆ブログから楽しさが伝わってきます(o^-^o)
めざましテレビみます(^^ゞ
返信する