BRIDGET LIVE スケジュール

ダンスボーカルグループ「BRIDGET」のライブスケジュール。

練習☆

2009年08月24日 | BRIDGET
してます。

ハヤトっす。

今日は、ダンサー陣だけで練習中です。


来週は、27日に東京はモーフでライブがあって、
次の日が地元の名古屋でブリジット主催のイベント・KICKです。


KICKまで一週間をきって、練習も気合いが入ります。



今回のKICKも、KICKならではの特別な事をやっちゃいます。
自分達のイベントなだけに、普段のライブでは出来ない事が出来るのがKICKです。


ダンサーもシンガーも気合い入ってます。


今回、


一度きりしか見れないダンスや、聞く事ができない歌があるかもです。


さぁ、頑張って練習します!!


是非、遊びにきてください。

前に紹介したTシャツもできあがりました。



それでは、KICKで逢いましょう☆


それじゃ~。

来週、


KICKに、


みんな来てくれるかな~???



画像は、あのBIG・3の一人と肩を並べた僕です。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さわか)
2009-08-24 01:07:07
いいともー!
…って言いたいけど
行けないー(;ω;`)
でも応援してるね☆
返信する
いいとも~!! (熊本のさやか)
2009-08-24 01:07:07
って言いたいとこですが、行けません(泣)

なので、熊本から成功するようにパワー送ります!

練習頑張ってくださぁい♪
返信する
お疲れ様です (ちか)
2009-08-24 01:19:47
毎日の練習お疲れ様です(^з^)-☆

KICKめちゃ行きたかったのに仕事で行けないよぉ(;_;)/~~~

悔しい…

見えない力送るので頑張ってください☆

応援してます(*^^*)

そして次は絶対いきまぁす♪
返信する
いいとも~~~!!! (おみく)
2009-08-24 01:33:03
(笑)
ナイス!
ブログの締め方!!!


タモさんがよく言う『髪 切った!?』(笑)
返信する
いいともー (よぴこ)
2009-08-24 01:41:45
って言いたいところですが…仕事が(>_<)
次は行きたいです♪
モーフは行くのでLive楽しみにしてます☆ダンスショーケース大好きです☆
返信する
Unknown (明希\(^o^)/)
2009-08-24 02:02:24
いいとも~\(^o^)/

Tシャツ気になる!!!
返信する
 (まみすけ)
2009-08-24 03:25:28
いいともーッッ
めちゃ楽しみー
KICKSPECIALだもんね
かなり期待してる
返信する
Unknown (さおりU^ェ^U)
2009-08-24 07:41:30
Tシャツ欲しーいっ\(^^)/
返信する
いいとも~! (あいこまん)
2009-08-24 12:51:29
スペシャルな歌とダンス、超楽しみにしてます
o(`▽´)o

あと、4日。
怪我とインフルエンザには気を付けてね☆
o(^-^)o
返信する
★*゜ (あっつ)
2009-08-24 13:46:27
いいともーーッ(●'3`)ノ!!

‥って言いたいのに
仕事です‥゜・(ノД`)・゜・

あ゛ーー!めちゃ行きたァーい
いける人うらやましいィ~

行けないけど応援してるね★
返信する