BRIDGET LIVE スケジュール

ダンスボーカルグループ「BRIDGET」のライブスケジュール。

HIPS

2008年09月20日 | 過去メンバー
わんばんこ!

ヤスエです

今日は日比谷野外大音楽堂で開催した

HIPSに行ってきました~

いや~勉強になりました!

SEAMOさん アクアタイムズさん エイジアエンジニアさん キマグレンさん おつかれさまでした!! そして現在一息つき ブリジットの皆で飯食ってます

東京駅近くにあった 「山頭火風」っとゆう

ラーメン屋です。

塩ラーメン ねぎめし

美味し★

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです☆ (TOMOKIKU)
2008-09-20 22:53:02
ヤスエさ~ん お疲れさまです☆

うちも…ライブ見たかったなぁ~(>_<)


ラーメン美味しそう~(^0^)
東京駅 まだまだ工事中やから…早く いっぱいお店が出来て欲しいです!

今日は…東京に泊まるですか?
返信する
お疲れ様でした! (ミカ)
2008-09-20 23:39:59
山頭火じゃなくて、山頭火風なんですか?
地元には山頭火ならあります。ラーメン、美味しいです♪
ラーメン、美味しそうですねO(≧▽≦)O
小腹すいてきた…。

返信する
うまそう☆ (りか)
2008-09-21 09:22:18
そのラーメン知ってる♪美味しそーっ☆
返信する
お疲れ様!! (なな)
2008-09-21 11:08:37
写真のラーメン美味しそう
たべたーいっ
返信する
ラーメン☆ (めるしゃん)
2008-09-21 16:00:43
私もラーメン大好きです(*^_^*)
「山頭火」なら聞いたことあるけど、そのお店は知らないです。
これからは寒くなるし、ラーメンが恋しくなる季節です♪
返信する
ラーメンマン (ふーちゃん)
2008-09-21 23:31:13
おっかれっす(^▽^)♪
ラーメン食べたくなってきました…★今日は何食べようかな(笑)
返信する