BRIDGET LIVE スケジュール

ダンスボーカルグループ「BRIDGET」のライブスケジュール。

学祭がんばるぞ☆

2008年10月15日 | 過去メンバー
こんにちは!シンです!

いやー、髪の毛のびましたm(__)m

季節も変わって秋になったので、今日は髪切りに行ってきます。

色も変えますよ~☆

ここ最近、泊まり込みで、曲づくりや、仮レコーディングをしていました。

少しでも早く、みんなの前で歌えるように頑張るんで、みんな楽しみにしててください(^-^)

今週末は、いよいよ学祭でのライブがはじまりますよー

なんか久しぶりだなぁ。。

ここ最近は雨降りが多いので、晴れることを願ってます!

学生の方々に、BRIDGETを知ってもらいたいし、

これからのライブにもたくさん遊びに来てもらいたいので、

より多くの人に、僕たちのことを覚えてもらえるよう、がっつり盛り上げるつもりです!

とにかく、みんなで楽しくやらないとつまんないですからね(笑)

祭りですから!祭り!!

ハメはずしちゃいましょ~(笑)

なんつってm(__)m


さて、また曲づくりはじめよーっと♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れると良いですね〓 (はるか)
2008-10-15 12:13:27
宮城は晴れの日が続いてますよ
返信する
 (いっちゃん☆よかおごじょ)
2008-10-15 13:33:33
髪切るの~?しかも色変えるんだ!!今度は何色だろ?次回写真のせてね☆
返信する
こんにちは!! (なな)
2008-10-15 17:24:55
秋ですねーっ
髪切るんですか!!見たいです
学園祭楽しみです
曲づくり頑張って下さい
返信する
お~ (りか)
2008-10-15 21:02:47
SHINくん髪のびたねー☆
髪色チェンジですか♪
私も変えたい♪

学祭楽しんでライブ頑張ってくださいね☆
返信する
髪の毛… (☆ノッチ子☆)
2008-10-15 21:33:54
わっせ伸びてる~!!秋だし髪色かえたいよね☆アタシもバッサリ切りたい♪
学祭かぁ~☆行けたらいいのに↓
新曲作りもライブも頑張ってくださぁいぃヾ(^▽^)ノ
返信する
一緒~♪ (絵理(^_-)-☆)
2008-10-15 21:59:43
ぁたしも今日カラーして髪きったよ(^O^)

しんちゃんどんな感じになった??
早く見たい(^O^)/

返信する
イメチェン☆ (さや)
2008-10-16 00:59:52
シン君イメチェンしたんだぁ~(^▽^)イメチェン後の写メも見たかったなぁ~♪♪

曲作りも頑張ってね(>v<)

ライブも楽しみにしてるよぉ♪♪
返信する
Unknown (みやまい)
2008-10-16 03:22:59
SHINさんも髪切られたんですねー
あたしもカット&カラーしてきましたー
あたしはいつも大体おんなじです
イメチェンできないです(笑)
SHINさん、また写真アップしてくださいねー
学祭楽しんできてくださいっ

★豊田・みやまいより★
返信する
Unknown (か--なッッ☆)
2008-10-16 10:05:59
かなも昨日美容院行ってきました-!!!


シャンプーの後のマッサージ最高ですよね-(´∀`*)

学祭頑張ってくださぃねッッ☆
返信する
(≧∇≦) (ゆきぷ)
2008-10-17 19:38:16
髪の毛って気が付くとかなり伸びているよね~


で 冬に短くするとちと寒いんだよね(∩_∩;)P


BRIDGETのライブをみてはじけた~い☆


うぉ~(」゜□゜)」
返信する