BRIDGET LIVE スケジュール

ダンスボーカルグループ「BRIDGET」のライブスケジュール。

魔裟斗

2008年10月04日 | YU
こんばんは!YUです!


1日にKー1MAXやってましたね!

見ましたぁ?


地元名古屋の佐藤選手を応援していたんですが…


魔裟斗ハンパなかったです!

倒れても倒れても向かっていく姿勢!なんかグッときました!

勝った後に魔裟斗が言った言葉が印象的でした。

「続けていれば良い事ある」

塾長のコンティニュー思い出しました!
やめたら終わりですもんね!

おれもがんばろー!



さぁ明日は地元名古屋で塾長のバックダンスです!楽しみ!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタシも (美宝)
2008-10-04 20:56:04
…楽しみ☆


…って言いたいけど行けないし(T-T)

名古屋早く行きたい…
返信する
オツカレサマ (まゆみ)
2008-10-04 21:00:25
1日はメッチャ楽しかったぁ

前ライブ見た時より、さらにパワーアップしててて、最高のステージだったよ

ブリジットもさらにさらに上目指して頑張ってね

大きい舞台で歓声をわかすブリジット楽しみにしてるからねぇ
返信する
ZIP (☆mk☆)
2008-10-04 21:15:46
魔裟斗選手の奥さん
矢沢心ちゃんも翌日のハナマルで『ホントにかっこよかった!男です!』って感じで言ってたよ!スゴイよね!自分の旦那のコトをテレビでアレだけ言えちゃうんだから☆それだけ魔裟斗の優勝はスゴイコトなんだよ
二人の愛を感じます
今nobodyknows+のステージ見て来ました
めちゃめちゃ盛り上がってたよ〓

明日も楽しみぃ

See→U

返信する
Unknown (みやまい)
2008-10-04 21:21:15
こんばんわー
明日行きまーす
でら楽しみっ
もち、ブリタオルも持参で
See you tomorrow~

★豊田のみやまいより★
返信する
楽しみ☆ (DIOR)
2008-10-04 21:24:16
明日のZIP SUPER SQUARE 塾長&BRIDGET応援に行くからね~♪ あ~楽しみ☆☆☆ 頑張ってね!!!
返信する
明日いきます♪ (315)
2008-10-04 21:29:47
明日、いきま~す♪
めっちゃ楽しみ
はりきって前の方とるつもりです☆
かっこいいダンスみせてねぇ
315覚えてる~??
返信する
頑張ッてぇ♪♪ (☆★めぐぅ★☆)
2008-10-05 00:50:33
明日名古屋まで見に行けなぃケド、仕事しながら応援しますッ(o・v・o)
頑張ッてぇ♪♪
返信する
名古屋 (みゆきっ☆鹿児島)
2008-10-05 01:50:03
日付てきには昨日だけど、名古屋来ちゃったょ☆
今日のライブ見に行くねえー!!(^○^)
返信する
Unknown (さや)
2008-10-05 13:46:18
今日名古屋行けない↓↓(>へ<)次のライブまで楽しみに期待してます☆
頑張って下さいネ(※^v<)V
返信する
コンティニュー (なな)
2008-10-05 22:08:16
コンティニュー良い曲ですよね
今日もダンスかっこよかったです
お疲れ様でした
返信する