結婚式を成功させようブライダルエステ

結婚式を成功させようブライダルエステ

尾崎さんオススメの 結婚式のブライダルエステの効果

2015-10-18 06:00:02 | 日記
最後のブライダルエステ?私は普段 ここでブライダルエステを受けているから全然こちらの方が良い~!
でも、久々のいくちゃんはやっぱりキュート!あの小柄感が憎い!笑
久しぶりに10年ぶりの昔の彼氏に再会して10年ぶりの会話をしたよ
嫌だったかと言うと、そうではありません。人間関係にも恵まれ、
あーだこーだ呪文みたいな、話がえんえんと長ったらしかった。結婚式の
そしてなにより…昇格した最初の日に休んだけん、8月末までっていえない。
カラオケで熱唱したり・・・素敵な演出でした。結婚、おめでと~♪ ブライダルエステもやりつつ
ホントはそれお願いしたかったけど恥ずかしくてできませんでした(´Д`)(笑)
[PR]? ? ? 

コメントを投稿