結婚式を成功させようブライダルエステ

結婚式を成功させようブライダルエステ

久保田さんオススメの 結婚のブライダルエステ

2015-08-25 06:00:02 | 日記
最後のブライダルエステ?あと少しなんだー!! 痩せたらやりたい事あるから倒れない程度に頑張る \(^O^)/  
会えるとなれば話は別だ!笑 ちゃんと早起きして向かいました!
あの頃からやり直せればいいのに!国試もう一回受けるのは嫌だけど!笑
経験を積ませてもらってますが… 仕事は辞めるけど、駅員の仕事が
私が吸い込まないとお掃除出来ないからな…とか、考えて、ご飯食べに家に帰って来た(^_^;)
そしてなにより…昇格した最初の日に休んだけん、8月末までっていえない。
お菓子(アイス含む)とご飯のおかわりを控えることにした
辞めたいけど、すぐ仕事見つかるかわかないし、一回辞めた人間を
[PR]? ? ? 

コメントを投稿