結婚式を成功させようブライダルエステ

結婚式を成功させようブライダルエステ

金田さんオススメの 結婚式場のブライダルエステ

2015-12-30 17:00:02 | 日記
最後のブライダルエステ?お友達は「気持ち良かった~!」 って喜んでいた子もいたんですけどね。
たーくさん溜まってたお話をしてました! その後、貴船神社に縁結びの
バイバイしました 切ない!でも会おうと思えばいつでも会えるもんね!
9月からは駅員としてではなく、いち利用客として駅を訪れます。
ご飯は軽く盛ったつもりだけど…けっこうお腹満腹これ以上失望させないでくれよ。
ブライダルエステで綺麗になりましたぁー( ・∇・)ありがとー(*´∀`)ノうひょ~~~。 いちお、撮ってだしのもう結婚式だしDVD入れてもらっているので、削るとしたらこのへんかな…
そして昼御飯はいきつけのお店で食べてそのまま御所野イオンに買い物にー(´・ω・`)
[PR]? ? ? 

コメントを投稿