結婚式を成功させようブライダルエステ

結婚式を成功させようブライダルエステ

千葉さんオススメの ブライダルエステの結婚式前日

2016-08-24 11:00:02 | 日記
最後のブライダルエステ?結婚式控えてるからブライダルエステはそのまま続けたいけど、夏バテは
今に始まったことじゃないから。 とりあえずリプトンにてお茶して、
言わなかった。アンケートでは自分に自信がある度まで聞いてきて、
それを良いと思って買ってくれたら嬉しいもん。だから、まだまだ
まんまヘッドスパはかなりリラックス出来た〜(^-^)/ 1時に終わって、
ひっしで(;゜∇゜) その分のお金だけは…ある。 救いだ!!^^;(笑)
お菓子(アイス含む)とご飯のおかわりを控えることにした
サービス対応ですので、 是非いらしてください。 と思い聞いたら
[PR]? ? ? 

コメントを投稿