結婚式を成功させようブライダルエステ

結婚式を成功させようブライダルエステ

相馬さんオススメの ブライダルエステの結婚しない

2014-11-10 11:00:01 | 日記
最後のブライダルエステ?お客さまのお友達と皆さんで 『ランチ&ホテルのブライダルエステ』 という女子会をされたそうです。
会えるとなれば話は別だ!笑 ちゃんと早起きして向かいました!
勧めて来ました。よっぽどしつこいんだよ!って言いたくなったけど
合わなくて、派遣は、地味にキツくて。 たまに叫びたくなります。
ヘアーサロンで、ヘッドスパ&トリートメントをしてもらった~\(^^)/♪
指摘はできる、かな。 寝るのは、無意識やしなぁ… それに、ガソリンがない。
主人とは、いちおう450万は超えないようにしたいねと言っているけど。。。
ブライダルエステって興味はあるけれど、「痛そうだな~」と思って
[PR]? ? ? 

コメントを投稿