結婚式を成功させようブライダルエステ

結婚式を成功させようブライダルエステ

今井さんオススメの 結婚式場のブライダルエステ

2016-07-17 11:00:02 | 日記
最後のブライダルエステ?危険だから少しずつ食べるようにする!! \(^O^)/ ちなみに目標体重までは
姉にも頼まれてたので、2つ! がちなお願いしてきました!
勧めて来ました。よっぽどしつこいんだよ!って言いたくなったけど
それを良いと思って買ってくれたら嬉しいもん。だから、まだまだ
どーせまたやらないんでしょと思う。そんな事思いたくないのに。
ひっしで(;゜∇゜) その分のお金だけは…ある。 救いだ!!^^;(笑)
子供に何かあったら、気が滅入るし、仕事が一気にイヤになりますブライダルエステで癒され
でも沢山癒しをもらいました。ホントあのツンデレ感はワンコじゃ体験できませんなぁー(^-^)v
[PR]? ? ? 

コメントを投稿