ブライダルヘアメイク

ブライダルヘアメイクチーム。特別な日を最高の技術でお手伝いいたします。出張ブライダルヘアメイクサービス。

ブライダルヘアメイクでのタトゥーに関して

2012-04-25 02:10:28 | ブログ

先日、たまたま、お問い合せのお電話がありましたので





皆様の参考になればと思いアップしますアップ





今までにも度々御相談があった内容です。





ウェディングドレスを着るにあたってタトゥーを隠したい






という御相談がありました。





肩や背中が大きくでるウェディングドレス姿





やっぱり気になされますよねシラー





今までにも私たちは背中の大きなキズをボディメイクで隠したり





タトゥーに関しても何度か目立たなくしたり、消したりしてきました。





例としてタトゥーを見えなくするヘアセットをして隠したり






逆に本物のタトゥーではなくタトゥーシールに見せたり





コンシーラーやエアブラシで消したりもしてきました。





ただ、これも場所によっては難しいこともあるんですショック!





多少の汗などでもタトゥーや大きなキズも挙式終了まで隠すことはできますが







ドレスと触れる部分にあるものを消すのは結構難しい時もありました。






どんなにキレイにボディメイクで消してもドレスなどでこすれてしまうと







ドレスが汚れてしまったり、消した部分がこすれることにより剥げてきたりしてしまいます。






今までにうまくいかなかったことはありませんが





理論上、場所によっては難しいこともあります。





でも、このような事にお悩みのお客様の御相談もお受けしておりますので





お気軽に御相談くださいね音譜







ちなみに・・・・・・





美容師さんレベルのヘアメイクさんや、式場のヘアメイクさんでは





ほぼ不可能かと思います。





自画自賛になってしまいますが





私たちは普段、TVや雑誌の撮影にも携わっているからこそお受けできる御相談です。
















~出張ブライダルヘアメイクトップチーム~


TV,雑誌で活動しているヘアメイクアーティストが結婚式をお手伝いします。低料金で最高の技術を御提供します。様々な式場での実績があるからこそ結婚式のヘアメイクに関してはなんでも御相談ください。


ブライダルヘアメイク

ブライダルヘアメイクアーティスト

ヘアメイクアーティスト経歴

ブライダルヘアメイク料金

ブライダルヘアメイクお客様の声

ブライダルヘアメイクご相談・御依頼

御相談・御依頼メール