ブレーメン・コレクション TOY・HOBBY情報

予約開始商品、新製品情報などお届けいたします。

5月30日の入荷です。

2008-05-30 18:42:45 | Weblog
本日はバンダイ・コレクター事業部の新製品が入荷いたしました。

聖闘士聖衣神話 スキュラ イオ
 南太平洋の柱の守護者・海将軍スキュラのイオが発売になりました。
 製品の仕様はこれまでの同シリーズと同じような内容です。
 8月のリュムナデスで海将軍編は完結し、9月にはポセイドンが発売予定です。

S.I.C.Vol.41 仮面ライダーX&アポロガイスト
 今回の仮面ライダーX発売です。
 アポロガイストはパーツの換装で再生アポロガイストに組み替え可能です。
 久々の竹谷隆之氏の原型作品です。
 (7人ライダーがそろいましたと記載していましたが、ストロンガーがまだ
  発売されておりませんでした。お詫び申し上げます。)

超合金魂・魂SPEC エヴァンゲリオン零号機改
 素体に装甲を取り付けていくタイプの魂SPEC版零号機改です。
 パレットライフル、プログレッシブナイフ、N2爆弾、スナイパーライフル、
 全長約40cmの2形態に組み替え可能なロンギンヌスの槍が付属いたします。

MSインアクション
 ガンダムスローネツヴァイ
  久々のMIAの新製品になります。全身約40ヶ所の可動により、様々なポージングが可能です。
  GNハンドガン、GNバスターソードが付属します。

インアクションオフシュート グロースター(ギルフォード機)
 各関節可動により様々なポージングが可能です。
 マント、大型ランス、メーザーバイブレーションソード、アサルトライフルが
 付属します。

最新の画像もっと見る