ブレーメン・コレクション TOY・HOBBY情報

予約開始商品、新製品情報などお届けいたします。

7月31日の入荷です。

2006-07-31 15:15:29 | Weblog
本日はハズブローのスターウォーズトランスフォーマーシリーズが入荷いたしました。
今回入荷しました商品はクローンパイロット/ARC-170スターファイター、
パルパティーン皇帝/インペリアル・シャトル、ジャンゴ・フェット/スレーブIの3種です。
今回もビークル形態はなかなか良いのですが、キャラクター形態はかなり厳しいものがあります。
特にパルパティーンは顔にしわがある以外似ているところはないのではないでしょうか?
付属の搭乗可能なフィギュアは変更されていますがスレーブI本体はボバフェット版からのリペイントです。
今回完全に新しいスターファイターやインペリアル・シャトルは変形など良くできております。
やはり今回もトランスフォーマーとして考えればなかなか良くできていますが、
スターウォーズアイテムとして考えると、かなりキワモノかと思います。

最新の画像もっと見る