ブレーメン・コレクション TOY・HOBBY情報

予約開始商品、新製品情報などお届けいたします。

5月29日の入荷です。

2010-05-30 15:29:29 | Weblog
本日は以下の新製品が入荷いたしました。

バンダイ
 S.H.フィギュアーツ
  仮面ライダーWファングジョーカー
   本体の白色の部分は塗装で再現されています。
   ショルダーセイバー、アームセイバー、マキシマムセイバーは差し替えで
   再現可能です。

  仮面ライダーG3X
   GM-01スコーピオン、GK-06ユニコーン(展開時・携行時)、
   ガードアクセラー(展開時・携行時)GX-05ケルベロス、GX弾と武装が豊富に付属します。
   GX-05ケルベロスはアタッシュモードへの変形が可能です。

  キュアピーチ
   フェイスパーツの交換により3種の表情の再現が可能です。
   専用ハート型台座付です。

タカラトミー
 トランスフォーマーオルタニティ
  A-04 光岡オロチ/スタースクリーム ホワイトパール
  A-04 光岡オロチ/スカイワープ ウィッチパープル
   オルタニティシリーズ第4弾は光岡オロチで発売になりました。
   ドアやエンジンフードは開閉可能です。スタースクリームとスカイワープでは
   頭部形状が異なります。

 トランスフォーマーデヴァイスレーベル
  チータス opereating USB MEMORY
   USBメモリシリーズのチータスカラーです。容量は2Gのメモリです。
   同時発売予定でしたブロードブラストは7月に発売延期になりました。

タミヤ
 1/20 ロータス タイプ79
  ハセガワに続きタミヤからもロータス79が発売になりました。
  エンジンブロックなど一部パーツはロータス78からの流用になります。
  ファンネルカバーは金属パーツで再現されています。
  イギリスGPとドイツGPの再現が可能です。
  別売りのエッチングパーツは同時発売になっています。
   

最新の画像もっと見る