ブレーメン・コレクション TOY・HOBBY情報

予約開始商品、新製品情報などお届けいたします。

7月24日の入荷です。

2008-07-24 18:35:54 | Weblog
本日はバンダイの新製品が入荷いたしました。

1/100 MG ガンダムVer.2.0
 完全新かな型によるMGガンダムガ発売になりました。
 最近のCGデザインではなく、劇中の安彦デザインにて立体化されています。
 内部フレーム構造により、各関節等、可動箇所が多く設けられ、
 これまで難しかったアイキャッチのサーベルを振り下ろすポージングなど、
 様々なポージングが可能になりました。
 コアファイターも変形し収納可能になっています。
 ビームライフルにはスーパーナパームが装着可能になっています。
 ハイパーバズーカ、シールド、ガンダムハンマー、ビームサーベル、
 ビームジャベリンが付属いたします。

1/144 SUPER HCM-Pro MS-06J ザクII
 スーパーハイコンの量産型ザクが発売になりました。
 本体はグリーン系のパールカラーで塗装されています。
 頭部の羽飾りは無く、ランドセルや脚部のスラスターもS型から変更されています。
 武器は新規にマゼラトップ砲や3連ミサイルポッド、シュツルムファウスト、
 クラッカー、ザクマシンガン用スペアマガジンが追加されています。

最新の画像もっと見る