ブレーメン・コレクション TOY・HOBBY情報

予約開始商品、新製品情報などお届けいたします。

7月5日の入荷です。

2006-07-05 10:56:08 | Weblog
本日はスターウォーズキューブリック・シリーズ6が入荷いたしました。
ラインナップはタイファイターパイロット、デススタートルーパー、
ルークスカイウォーカー(Xウイングパイロットギア)、レベルトルーパー、
RA-7、R4-M9の6種になります。

またハズブローのタイタニウムウルトラビークルシリーズのAT-AT,
スノースピーダー、ミレニアムファルコンも再入荷いたしました。

スターウォーズ関連ではファインモールド製プラモデルの1/72 スレイブI(ボバフェットバージョン)が先週発売になりました。
初回版には同スケールカーボナイトソロのメタルフィギュアが付属します。
また、しばらく品切れしておりましたミレニアムファルコンも入荷いたしました。

最新の画像もっと見る