Liebe Gruessen

日々のつれづれ。

Smile

2008-01-27 21:47:43 | 其の他
鷹狩前夜

忘れ物をしないように着ていく物、持っていく物をまとめて出しておきました。
毎回そうなんですが、緊張して眠れず・・・3時に就寝

鷹狩当日

朝6時過ぎ 起床
寒い…寒すぎる。
トイレの温度計はマイナス10℃…
朝食をとろうと居間へ行けばマイナス2℃。
ストーブを焚いて、コタツに潜り込みガタガタ震えながら朝食をとりました。

さらにちょっと(かなり)早めのバレンタインということで、冷蔵庫よりも寒い部屋に置いておいたチョコを用意。
早すぎてムードゼロでしたね

持ち物をすべて持って、ガチガチ震えながら車に乗り出発したら
『あ~さむい。だけど厚着するから丁度いいだろうな。あれ?足が寒い…』

長 靴 忘 れ た (○Д○)

急いで引き返し、間に合わないので高速で待ち合わせ場所へ。


狩りの様子は館長が詳しく書いてらっしゃるので割愛しますが、とっても楽しい狩りになりました。

もちろん獲物を追ってくれるのが醍醐味なのですが、それ以外にも皆でボサを歩いたり川を渡ったり、雪の中に入ったり
小学生以来
狩り場は陽気も暖かく、獲物も獲れて、楽しい館長やドン基地ご夫婦のおかげで
帰宅した頃には大満足でした(´∀`)ホクホク

いつか食べて欲しいと思っていた地元の店で、美味しいプリンを食べて戴けて良かった♪
シュークリームが売り切れてしまっていて残念でしたが、今度はランチや他のスイーツが食べられると良いですね☆
このお店を制覇して、また違うお店に一緒に行けたらいいなぁ


館長、ドン基地さん、3kiさん
お疲れ様でした。
今日はどうもありがとうございました。(*^-^*)


帰宅したら義兄が来ていて、
「シュークリーム買ってきてくれたわよ」
おおっ(゜∀゜)☆
買ってきたカステラとトレード。
明日ゆっくり食べようと思います。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (TEREU)
2008-01-27 22:23:17
お疲れ様&ありがとう!!
おかげで獲物も獲れてこちらこそとても楽しい一日でした。今日はゆっくり休んでください。
返信する
Unknown (GOMI)
2008-01-28 12:39:51
>館長

お疲れ様でした!
昨日は本当にぐっすり眠ることが出来ました
残り少ない猟期ですが、楽しんでください☆
返信する
Unknown (3ki)
2008-01-28 21:54:20
昨日はおつかれ~

あたしも昨日は22時っちゃあ寝たよ

旦那曰く、口あけて寝てたらしいw

次は食事に行こうね

GOMIちゃん家にも行きたいな
返信する
Unknown (ta-0w0)
2008-01-28 22:38:06
昨日は乙でした~
足場の悪い所を結構歩いたから疲れたね~!
あぁやっていろんな所歩くのも楽しいよね
今度は家に遊びに行くから!暖かくなったらw
返信する
Unknown (GOMI)
2008-01-29 20:26:57
>3kiさん&ドン基地さん



動き回って眠って、充実した1日でした~(´∀`)v



またランチに行きましょう♪

暖かくなったら、我が家にもいらして下さいね(*^-^*)
返信する

コメントを投稿