Liebe Gruessen

日々のつれづれ。

鹿肉うどん

2007-11-27 21:16:07 | 食べもの、飲みもの
ウマァイ…(*´Д`*)


灰汁はありますが、肉もやわらかく美味しかったです。
玉ねぎも大事ですね。

何だかボイラーの修理に来た業者さんにもらったんだとか。
鹿肉やキジ肉はカタイイメージでしたが、今回は美味しかったです☆


体調崩してしまいました。
母のうどんがありがたいです。(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (ta-0w0)
2007-11-30 20:59:50
大丈夫?
そんな時は暖かくしてとにかく寝るが一番!!!

病弱な自分からのアドバイスでしたw
返信する
Unknown (GOMI)
2007-11-30 22:38:45
ありがとうございます。今年は風邪をひかずに済むかと思ったら、ひいてしまいました。

休めない日だったので出勤したら、ダウンして結局長い療養休暇になってしまいました(-.-;)

ta-OwOさんも無理はしない方がいいですよ!←同じく病弱な自分の体験談w
返信する

コメントを投稿