Liebe Gruessen

日々のつれづれ。

鬼畜

2009-01-09 12:13:42 | スナネズミ
我が家の水道は、水の蛇口から一定時間熱湯がでます。
触れないくらいの熱湯で、口に入れる分には問題ないので、
おそらく煎れたてのお茶くらいの熱さ。
一定量出たら水になるんですけど。

昨夜、龍平の飲み水を交換する際にも熱湯が出てきましたが、
なんとか我慢して容器を洗い、だんだんぬるくなってきたと思い
中に水(お湯?)を入れました。
そして龍平の水槽へ戻すと、待っていたように駆け寄る龍平。
そして容器に口先をつけた瞬間



擬音にしたら「ぴゃっ」というリアクションで水のみ容器から離れ
口の辺りをモゾモゾ・・・
「あち、あち、あち」というリアクションなんでしょうか。

か、かわいい・・・

龍平様

鬼畜な飼い主ですが、どうぞ今年もよろしくお願いします。

かしこ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿