THRILLING SHOT GOLF & TENNIS CLUB

横浜市、川崎市北部を拠点とする社会人ゴルフ&テニスサークル

発表 THRILLNG SHOT GOLF CLUB Official Handicap 7/4 

2005-07-04 20:37:29 | Weblog
THRILLNG SHOT GOLF CLUB Official Handicap 

登録メンバー HC率 PAR58 PAR72
ライオン   M  1.40  22  28
BRAVO    M   1.27   16   20
ジャンボ   M  1.45  26  32
てっちゃん  M  1.38  22  28
えみプロ   W   1.54   30   36
タイガー?  M  1.60  28  36
ひさえ W 1.67 36  44
あっちゃん  M   1.35  20   24
ウッチー   M  1.52  30  36
クミト    W    1.72    36    44
あゆみ   W   1.91   36   44

ハンディキャップはパー58のショートコース 72の本コースと使い分けている為 打数/PARで計算しラウンドするコースの規定打数に各人のハンディキャップ率を乗じたものを偶数に切り下げて決定しました。但しハンディキャップはPAR72で男性最高36女性44でPAR58で男性最高28女性36で打ち切ります。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きびしぃー! (ライオン)
2005-07-05 12:07:09
ハンデ28ということは100で回らないと

パープレイにならない。

百十の王の私としては非常に厳しいですが、

優勝目指して頑張りまショット!
返信する
そうだったのか~ (bravo)
2005-07-05 12:55:13
会長のニックネームがライオンなのは

110打くらいでラウンドすることが多いから百獣の王ならぬ百十の王なのですね・・・

なるほど~
返信する
クレーム (bravo)
2005-07-08 19:31:47
てっちゃんからハンディ変更要望がありましたが

どうしましょうか?
返信する
クレーム2 (bravo)
2005-07-08 19:34:41
てっちゃんは26→32にして欲しいそうです。

直近ラウンドが120回の為 考慮して欲しいそうです。皆さんどうしますか?
返信する
永久スクラッチ (ライオン)
2005-07-11 12:38:25
てっちゃんとはタイトルの通り永久スクラッチです。なので28ならOKですが、、、ブレブでの投稿がないと現状のままでいいと思います。
返信する
ありえません (鶴田)
2005-07-11 13:17:30
却下でしょう。

マジで、てっちゃん見た目より上手いです。飛ばすし。
返信する
本当に (てつや)
2005-07-11 22:16:51
みなさん、弁解するようですが、本当に120以上叩いたんですよ。倉田さんもその場に居ました。今のハンディでは、最高記録を出さないとパープレイになりませんので、宜しくお願いいたします。
返信する
しょうがない (bravo)
2005-07-12 09:00:53
情けない泣きが入っているので

26→28に変更で行きましょうか?

ちなみに昨年のスタート時点で

私もライオンさんと永久スクラッチ

だったはずですが・・・・



注)実名は避けるように
返信する
なんで矛先がこっちに? (ライオン)
2005-07-12 16:26:43
今回は今までの提出済みスコアをもとに厳正な形で割り出したものです。前回の沼田はエブリィワンでいい勝負でしたが、今回は8つです。

しかし文句はいいません。8つで勝つように頑張ればいいことですからー!残念!!!
返信する