賃貸 高槻市 エイブログ -賃貸お部屋探し 高槻市の情報 エイブル ブログ-

エイブルネットワークJR高槻駅前店スタッフが高槻市お部屋探し・不動産・賃貸情報と、高槻市の街の情報をお届けします♪

夏休み

2009-07-18 | 日記
確か学校は今日から夏休みですよね??
そして三連休羨ましい限りです

今日は夏休み最初の三連休って事で高槻市も国道が渋滞中
ちょっとそこまで行くつもりがいつもの何倍も時間が掛かります。
観光地はもっと凄まじい事になっていそうですが・・・
ドライバーの皆様お疲れ様ですそして事故にはご注意を

昨日は休みを利用してららぽーと甲子園へ行ったのですが混んでました
原因は多分キッザニア甲子園に間違いありません。
夕方から子供で溢れかえってました。
高槻市からも高速を使えば40分くらいですから近いですよ。
お子様のいらっしゃるご家庭は是非この夏休みの思い出に

僕が子供の頃はこんな施設なかったなぁ~。
今は無き宝塚ファミーリーランドが我が家の定番でした。



■高槻市の賃貸お部屋探しは
エイブルネットワークJR高槻駅前店
072-686-5811







最新の画像もっと見る