賃貸 高槻市 エイブログ -賃貸お部屋探し 高槻市の情報 エイブル ブログ-

エイブルネットワークJR高槻駅前店スタッフが高槻市お部屋探し・不動産・賃貸情報と、高槻市の街の情報をお届けします♪

凄いヨ☆ガチャピン

2007-05-26 | 日記

こんにちわヽ(゜◇゜ )ノヽ( ゜◇゜)ノ

突然ですが、

みなさんガチャピンご存知ですか

実は、アタシの友達がめっちゃガチャピン好きで、

夜中とかにメールで

『ガ・ガ・ガ・ガ・ガチャピンが生きてる!!』

とか

『ガチャピンに会いたいから、お台場ついて来て!!』

とか

『ガチャピン本出した!!』

とか訳わからない事ばっかり言ってまして、

最初はムシしてたんですが。。。

あまりにもしつこいんで本を読んでみました

本はコチラガチャピンが持ってるヤツです

2冊出てますヨ

読んでみると、

エエーーーガチャピン凄いやん―――――・(☆||| ̄□ ̄)

衝撃受けましたっっ

ガチャピンお掃除したり、パトロールしたり、スノボーしたり、

空飛んだり、環境親善大使だったり(ペ◇゜)」L(゜□゜_)

うどん食ってみたり。。。

スゴイ・・・!!

見直してしまいました

ガチャピンのブログがありますので、

みなさんもチェックして下さい(*´σー`)

見たらガチャピンのとりこになる事マチガイナシですよぉ

クリックして下さい

ガチャピン日記

なんかムックの存在が薄い気が。。。

ムックもガンバって


最新の画像もっと見る