賃貸 高槻市 エイブログ -賃貸お部屋探し 高槻市の情報 エイブル ブログ-

エイブルネットワークJR高槻駅前店スタッフが高槻市お部屋探し・不動産・賃貸情報と、高槻市の街の情報をお届けします♪

♪あす流♪

2007-02-15 | ☆高槻オススメお店(グルメ)☆

今日は高槻のオススメラーメン屋さんをご紹介します

場所はJR高槻駅の南口を真っ直ぐ阪急方面へ歩いて行きますと、

徒歩2・3分のところ2階にあるラーメン屋さん

『あす流』 

1月4日にオープンしたばかりのお店デス(ノ≧∇≦)ノ

ブラッセリンのマスターのお友達サンがやってるというコトで、

昨日スタッフの井上クンと行ってきました

井上クンがオーダーしたのは海老醤油ラーメンセット

海老エキスがたっぷりで海老のイイ匂いが~(/∇\*)

アタシがオーダーしたのはガーリック塩バターラーメンです

ガーリック塩バターラーメンはメニューには載ってないので、

マスターのお兄さんにお願いしたら作ってくれる、まぼろしのラーメンm(゜▽゜* )

アタシはラーメン通でもなんでもなく、ラーメンを食べに行ったり

全然しないんですが。。。

『あす流』のラーメンは美味しい

ガーリックやけど、あっさりしててクセになりそうな味なんデスヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

   またゼッタイ行く~

皆様も是非一度『あす流』へ

あす流

高槻市 紺屋町 8-30

営業時間
11:30~14:30
        17:00~24:00 月曜定休日


最新の画像もっと見る