賃貸 高槻市 エイブログ -賃貸お部屋探し 高槻市の情報 エイブル ブログ-

エイブルネットワークJR高槻駅前店スタッフが高槻市お部屋探し・不動産・賃貸情報と、高槻市の街の情報をお届けします♪

高槻まつり

2009-08-03 | 日記


8月1日と2日に行われた高槻まつりも終了
今年は雨が降ったり止んだりで大変でしたね。
僕はビールと唐揚げを頂きました
夜店も毎年変化してますよね~いやぁ~昔とは違いますわ



これって凄くないですか?今は主流なんですかね・・・
容器に削った氷だけを入れてもらって、セルフでシロップかけ放題
ドリンクバーみたいな感じで好きな味が楽しめるんです
胸焼けするぐらい甘くなるのでかけ過ぎにはご注意を

他にもB級グルメで有名になったうどん餃子もよく目に付きました。
1つ食べたんですがなかなか美味しかったですよ


日が落ちてくると市役所前までこんな感じで高槻音頭??

ちゃんと桃園小学校の会場まで行ったんですが、
人込みと暑さで写真これだけしか撮ってませんでした

来年はもう少し皆様に伝わる写真を何とかします



■高槻市の賃貸不動産お部屋探しは
エイブルネットワークJR高槻駅前店
072-686-5811


最新の画像もっと見る