賃貸 高槻市 エイブログ -賃貸お部屋探し 高槻市の情報 エイブル ブログ-

エイブルネットワークJR高槻駅前店スタッフが高槻市お部屋探し・不動産・賃貸情報と、高槻市の街の情報をお届けします♪

жパイレーツ オブ カリビアンж

2006-07-28 | 映画
Ξ(*゜▽゜)ノ こんにちわ☆山口です。
見ましたよぉぉ~

パイレーツオブカリビアン・デッドマンズチェスト

ず~っと楽しみにしてて、時間が出来たのでレイトショーで見ました
私はジョニー・デップ大好きなので、ジョニー・デップが出演してる映画はほとんど見ましたが、やっぱりキャプテン・ジャック・スパロウのジョニー・デップは1番カッコイイですねぇ

ジョニー・デップが出演してるシザーハンズ、チャーリーとチョコレート工場とか、同じ人が演じてるとは思えないですねぇ(ノ゜∇゜)ノ⌒☆凄い俳優サンです

エリザベス役のキーラ・ナイトレイも綺麗(*≧∇≦)/
内容は見てない人もいっぱいいると思いますので、伏せときますね
とりあえずパイレーツオブカリビアン3が気になります~
来年まで待てないですよ~(*≧m≦*)




最新の画像もっと見る