賃貸 高槻市 エイブログ -賃貸お部屋探し 高槻市の情報 エイブル ブログ-

エイブルネットワークJR高槻駅前店スタッフが高槻市お部屋探し・不動産・賃貸情報と、高槻市の街の情報をお届けします♪

摂津富田にかなりのお得2DK発見!!

2008-09-07 | ※二人で暮らす

おはよぉございます

本日は晴天(〃^∇^)o_彡☆ポカポカ陽気で気持ちイイですね

今日は物件の案内日和というコトで、

お得な2DKの物件をご紹介したいと思います

場所は氷室町でして、JR摂津富田駅から徒歩25分

んんん~でも歩くのは正直厳しいのんちゃうカナ~(;¬_¬)

というコトで、駅から遠くてもイイよという方にオススメの格安物件

こちらが『藤原ハイツ』です

ハイ写真を見てもらったらお解りのよぉに、のどかな所です

室内へ入ってみましょおー

室内に入ると。。。アレ

昭和53年築と聞ぃてたのに。。。

ビックリ室内新築デス(o^o^o)(o^-^o)(o^o^o) (o^O^o)(o^.^o)

やっぱり新しいキッチンは気持ちいですね

  シャンプードレッサーもついてマスよぉぉ

見下さ~い広々お風呂に追い焚きついてマスよ

これは嬉しい賃貸マンションで追い焚きがついてるの珍しいなぁ

  こちらおトイレ

  こちらは

  洋室で御座います

南向きの窓日当たりイイですねぇ

こちらがお部屋の間取りになります

そして、お家賃が。。。。

聞ぃてビックリ

 

 

 

なんと。。。

2DKで52000円共益費込みデス

敷金15万円礼金25万円です。

ココが目をゴシゴシ パチクリ  本当に

それでは、お申込お問せはエイブルネットワーク JR高槻駅前店へ

                       072-686-5811

           E-Mail ;able.nw@brave-pas.jp       http://www.brave-pas.jp 

 


最新の画像もっと見る