賃貸 高槻市 エイブログ -賃貸お部屋探し 高槻市の情報 エイブル ブログ-

エイブルネットワークJR高槻駅前店スタッフが高槻市お部屋探し・不動産・賃貸情報と、高槻市の街の情報をお届けします♪

大阪府高槻市名神町の新築一戸建

2009-05-27 | ※やっぱり新築
今日は新築の一戸建です
4LDK+納戸の広々とした間取りは激レア
ご家族でのお引越しには最適ですね。
子供部屋もしっかりと確保できます
オール洋室なんでお掃除等、日常のお手入れも簡単。





それでは注目の室内へ


2重ロックの玄関ドアを開けると・・・


トイレにも窓と収納があって使い勝手


キッチンは3口ガスコンロのカウンターキッチン



広々としたリビングは洋室と繋げて20帖のスペースにも


リビングからは専用庭へも出入りできます
夏場はお子様のビニールプールも出せますよ。


定番のシャワードレッサーは標準装備


浴室は広々の一坪サイズでゆったりバスタイム


浴室には大型の窓が有り換気も良好


2階には明るい洋室が何と3室も


大型の納戸も付いてますのでお荷物の収納に便利


ふと上を見上げると気になる箇所が・・・


何とそこから階段が出現しました


そこには隠し部屋が・・・。屋根裏収納庫です
納戸と屋根裏収納庫にバンバン詰め込んじゃって下さい。


駐車スペースが1台分お家の前に付いてます

こちらのお家は全室にペアガラスを採用し、雨戸も装備
写真を撮ってる時に感動しちゃいました


▽設備
TVドアフォン・システムキッチン・追い焚き給湯
シャワードレッサー・シャワートイレ・納戸・雨戸
屋根裏収納庫・床下収納・室内洗濯パン・専用庭

▼所在地 大阪府高槻市名神町
▼完成年月 平成20年2月
▼構造 木造2階建
▼専有面積 約92㎡
▼敷金 200,000円
▼礼金 500,000円
▼賃料 150,000円(駐車場付き)


■問合せ先
エイブルネットワークJR高槻駅前店
 072-686-5811





最新の画像もっと見る