賃貸 高槻市 エイブログ -賃貸お部屋探し 高槻市の情報 エイブル ブログ-

エイブルネットワークJR高槻駅前店スタッフが高槻市お部屋探し・不動産・賃貸情報と、高槻市の街の情報をお届けします♪

連休ですね☆

2006-10-08 | 日記
おはよう御座います♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
連休2日目お天気が良いのでみなさんお出かけですかぁ~
こんな日はお部屋探し日和デスよ(〃^∇^)o_彡
是非是非エイブルネットワークJR高槻駅前店へご来店下さいませ。

今日はメチャメチャ美味しいお菓子をご紹介致します
ROYCEのチョコレートチップスです
ポテトチップスとチョコレートのコラボレーションってなカンジのお味なんです
1回食べ始めると止まりませんん~
お値段も630円とお手頃なんですが、
北海道でしか買うコトが出来ないんです
でも10月4日~10月9日まで高槻の松坂屋さんで
秋の大北海道物産展が実施されておりまして、そちらで購入可能となっておりますので、
みなさんも一度ご賞味下さいませ(*゜▽゜)o"

最新の画像もっと見る