賃貸 高槻市 エイブログ -賃貸お部屋探し 高槻市の情報 エイブル ブログ-

エイブルネットワークJR高槻駅前店スタッフが高槻市お部屋探し・不動産・賃貸情報と、高槻市の街の情報をお届けします♪

IWGPチャンピオン流血武藤!!

2008-09-22 | 日記
今日ご紹介させて頂く物件は・・・ワールド記念ホールです
まぁお気づきでしょうが物件情報ではないです。プロレス情報です
お部屋探し情報はお休みです。

友人の誘いで新日本プロレス観に行ってきました
初めて生で格闘技を観たんですが、感動ですオモローです

僕のプロレス情報は5年程前で止まってたんで楽しめるか心配でした。
けど、対戦カードは見慣れた名前が並んでて普通に楽しめました。
同じ顔ぶれって事は、新たな人気選手が出てきていない
ちょっと残念な現実なんですが・・・
長州、蝶野、武藤・・・、僕が小学生の頃から既に主力選手

第一試合から会場は大盛り上がり
意外だったのが女性客の多さです。かなり幅広い客層でした。


▽試合会場


▽永田中西


 野人が叫びます


 きっちり敬礼


▽長州・蝶野邪道・外道


 がっつりSTFとスコーピオン入りました


▽棚橋・中邑バーナード・矢野


 バーナードは規格外の大きさ


▽天山・小島飯塚


 飯塚が完全にキャラ変わってる


 やっぱり天山は飛びます


▽メインはミスタープロレス武藤


 入場から歓声がスゴイ


 この日一番の盛り上がり



なかなか写真では伝わらないんですが、迫力ありますよ
初めて知ったんですが、動画はダメなんですが写真撮影はOKみたいです。
試合途中で知ったんで、1,2試合目は写真ないです
観るのに必死で、決まった時の写真も無いです
やっぱり生で観に行きましょ!!
チケットをくれた〇〇君ありがとう!!また下さい

試合結果はテレビ等でご確認下さい。




お部屋探しはエイブルネットワークJR高槻駅前店




▽おまけ
次のIWGPのカードはこの二人のようです。



最新の画像もっと見る