賃貸 高槻市 エイブログ -賃貸お部屋探し 高槻市の情報 エイブル ブログ-

エイブルネットワークJR高槻駅前店スタッフが高槻市お部屋探し・不動産・賃貸情報と、高槻市の街の情報をお届けします♪

ありがとうございます♪

2008-12-01 | 日記
今日は頂き物のをご紹介させて頂きます
お二人から洋菓子の詰め合わせをいただきました
みなさまいつもお気遣い有難う御座います。
本当にいつもスタッフ一同感謝しております。
このお返しは、当社の仕事でさせて頂きます
今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。

当社集金管理物件オーナーのS様より頂いたお菓子です





お客様のK様より頂きましたお菓子です





既にどちらとも美味しくいただきました
ご馳走様で御座いました

仕事柄オーナー様やお客様からの頂き物が多く
気が付けば体重が〇〇kg増
いつも美味しく頂いてる証拠で御座います
あまり僕らにエサを与えないで下さい
と言うよりも、あまりお気遣い頂かなくても構いません
皆さんに喜んでいただくのが僕たちの仕事ですから
皆さんの『笑顔』や『ありがとう』の一言だけで十分です



お部屋探しはエイブルネットワークJR高槻駅前店へ
 072-686-5811


最新の画像もっと見る