賃貸 高槻市 エイブログ -賃貸お部屋探し 高槻市の情報 エイブル ブログ-

エイブルネットワークJR高槻駅前店スタッフが高槻市お部屋探し・不動産・賃貸情報と、高槻市の街の情報をお届けします♪

JOY☆FIT

2006-09-27 | 【美容系】(*≧m≦*)
おはよう御座います~久しぶりのブログ更新デス
最近バタバタしてまして、ブログ更新できてなくてゴメンなさい
昨日から、ジムに通い始めましたΞ(*゜▽゜)ノ
『JOY FIT』っていうジムなんですケド、JR摂津富田駅から徒歩3分位いの距離に
オープンしたんです
駐車場もありますし仕事帰りにも行けて、便利
昨日はマシントレーニングとヨガをチャレンジしました
ヨガはDVD見ながらやったコトがある程度なので、めちゃ初心者でドキドキ(*・人・*)
しかし私、体は硬いは、腹筋はまったくないわ、持続力ないわで散々なヨガデビュー
でした
でも、週1・2回はヨガ参加したいなぁと思ってます
これで、3カ月後にはナイスバディになれるカナと期待しつつ、
頑張るつもりデスp(^(エ)^q=p^(エ)^)q
しかし、今日は朝から筋肉痛デス



最新の画像もっと見る