賃貸 高槻市 エイブログ -賃貸お部屋探し 高槻市の情報 エイブル ブログ-

エイブルネットワークJR高槻駅前店スタッフが高槻市お部屋探し・不動産・賃貸情報と、高槻市の街の情報をお届けします♪

母の日

2007-05-13 | 日記

今日は『母の日』ですね

皆さんは『母の日』のプレゼントどぉされますか??

私はベタにお花です(o ̄∇ ̄)σ

プレゼントにあじさいの鉢植えを予約していたので、

午前中にとりに行って来ました(´∇^)/

高槻の芥川商店街の中にあるお花屋さん【INAGAKI】というお店で

購入したんですが、

店内オシャレ

    コチラ 

ソコであじさいの鉢植えに遭遇しました

アタシ花より団子派やったんですが、

お花ってキレーですね癒されちゃいました(*゜▽゜*)ノ

やっぱアタシにも乙女チックな心ありましたっ

(;´▽`A``

店員さんのお兄さんもめちゃ親切でイー人

オススメのお花屋さん

INAGAKI

営業時間10:00~20:00
定休日毎週水曜日

TEL:072-685-1250/FAX:072-685-1250

お花お母さん喜んでくれるカナ~ウンゼッタイ喜んでくれるハズ

お母さんとはケンカする事もいっぱいアルケド、

やっぱり産んでくれて、育ててくれて感謝っっ

っという事で『母の日』は大切ですね

あじさいキレーでしょ~

写真ぢゃ分かりにくいですケド、めちゃデカイんです

持って帰るの大変やぁ~σ(´~`*)


最新の画像もっと見る