賃貸 高槻市 エイブログ -賃貸お部屋探し 高槻市の情報 エイブル ブログ-

エイブルネットワークJR高槻駅前店スタッフが高槻市お部屋探し・不動産・賃貸情報と、高槻市の街の情報をお届けします♪

Beyonce

2007-04-13 | 日記

ちょぉっと聞ぃて下さいっっ

行ってきちゃいましたぁぁ(^▽^* 三 *^▽^)

ドコにかといいますと。。。

BEYONCEのライブです

ビヨンセのコトは以前ブログでも書いたんですが、

アタシビヨンセの大ファンなんです♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

昨日お仕事がお休みの日でして、『大阪城ホールの追加公演』へ

相方と一緒に行って来ました。

ビヨンセが出てきた瞬間生ビヨンセに感動してしまいました(@† ▽ †@)

オーラが凄くて凄くて、めっちゃめちゃSEXYで可愛いい

でも、席がイマイチで、常にビヨンセの横顔で遠かったのが残念

しかしオープニングからCRAZY IN LOVE』でお客さんみんなノリノリ

隣の席の人、横でめちゃめちゃ激しく踊ってはりました。。。

そんでビヨンセ新曲のBEAUTIFUL LIARも歌ってくれたり、

昔からのファンには嬉しいデスチャ時代のメドレーがあったり、

『ドリームガールズ』の曲も歌ってくれちゃいました(≧∇≦)b

『LISTEN』歌った時にはアタシ鳥肌が立っちゃいましたよぉ

凄い凄すぎマスあの声量とダンス

衣装も可愛くてステキやっぱりビヨンセはシルバーのキラキラ

ドレスが似合ってる~(((((((o≧▽≦)o

昨日のライブでビヨンセから刺激とパワー貰っちゃいました

ビヨンセありがとぉ


最新の画像もっと見る