賃貸 高槻市 エイブログ -賃貸お部屋探し 高槻市の情報 エイブル ブログ-

エイブルネットワークJR高槻駅前店スタッフが高槻市お部屋探し・不動産・賃貸情報と、高槻市の街の情報をお届けします♪

GW休暇のお知らせ

2009-05-01 | お知らせ
誠に勝手ながら下記期間中GW休暇とさせて頂きます。

5/2(土)~5/6(水)

5/7(木)午前10時より通常通り営業させて頂きます。
休暇中はご不便・ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。
緊急の際は各担当者の携帯までご連絡下さい。


GW休暇前の最新新築情報をお届けします

▽外観

▽間取り

大阪府高槻市上田辺町に建築中の新築テラスハウス
JR高槻駅まで徒歩5分阪急高槻市駅徒歩6分の好立地
お財布にもやさしいオール電化
各室に収納があり、お荷物の多いご家庭でも安心。
5月末の完成に向け現在建築中
6月上旬にはお引越しできますのでしばしお待ちを
是非この機会に駅近生活をスタートさせて下さい。
駅近で静かな住宅街ってなかなか希少ですよ。


▽所在地 大阪府高槻市上田辺町
▽構造 鉄骨造2階建
▽専有面積 79.37㎡
▽完成年月 平成21年5月完成予定
▽交通 JR高槻駅徒歩5分
▽敷金 150,000円
▽礼金 400,000円
▽賃料 150,000円

施工は大和ハウス工業さん、いつもお世話になります
募集は残り1室のみですのでお急ぎ下さい

■問合せ先
エイブルネットワークJR高槻駅前店
 072-686-5811


最新の画像もっと見る