賃貸 高槻市 エイブログ -賃貸お部屋探し 高槻市の情報 エイブル ブログ-

エイブルネットワークJR高槻駅前店スタッフが高槻市お部屋探し・不動産・賃貸情報と、高槻市の街の情報をお届けします♪

高槻市のとってもお得な一戸建情報!!

2009-06-05 | ※二人で暮らす



正直かなりお得な貸家です
何がお得かってのはご覧頂ければわかりますよ
今のお家賃・広さ・内装と比べてみてください。
かなりのコストパフォーマンス
それでは注目の室内へGo

▽玄関

下駄箱を設置していただける広めの玄関

▽洗面/トイレ

シャワードレッサーにシャワートイレ完備

▽浴室

追い焚き&自動湯張り機能に窓付き

▽リビング

広々としたリビングはとっても明るいです

▽天窓

明るいリビングの秘密はコレ!!

▽システムキッチン

グリルも付いたシステムキッチン

▽和室

和の温もりを感じながらほっこり出来るお部屋

どうです??素敵じゃありませんか
単身者の方でも新婚・カップルの方にも
エアコンも各部屋にありますからこれからの季節も安心
和室とリビングの窓には雨戸も完備
ご新居に一戸建はいかがでしょうか?
ご不明な点等はお気軽にお問い合わせ下さい。


▼所在地 大阪府高槻市清福寺町
▼完成年月 昭和62年5月(2004年内外装改築済み)
▼構造 木造平屋
▼交通 JR高槻駅徒歩20分
▼賃料 65,000円(駐車場1台付き)
▼敷金 50,000円
▼礼金 200,000円


■問合せ先
エイブルネットワークJR高槻駅前店
 072-686-5811








最新の画像もっと見る