賃貸 高槻市 エイブログ -賃貸お部屋探し 高槻市の情報 エイブル ブログ-

エイブルネットワークJR高槻駅前店スタッフが高槻市お部屋探し・不動産・賃貸情報と、高槻市の街の情報をお届けします♪

摂津富田の金メダル級賃貸

2008-08-19 | ※シングルライフ
昨日はナデシコJAPANが準決勝で惜敗・・・

残念でしたね。ドイツ戦では銅メダルを勝ち取ってほしいです


さぁ本日は金メダル級のワンルームマンション

 外観

外気に左右されにくい鉄筋コンクリート造の外張り断熱&ペアガラス

 間取り

南東の角部屋でとっても明るいお部屋。バルコニーはL字

平成17年2月に建築された大型のワンルームマンションです

大型なのは室内の広さ40.35㎡は圧巻の広さですよ

それは2DKのお部屋と同じぐらいの広さですなんですから

もちろんお二人で住んで頂いても構いません


重たい荷物もラクラクのエレベーター付 

今回は3階のお部屋ですので、コレに乗ってすぅ~っとお部屋まで




室内は木の質感タップリの落ち着いた雰囲気

建具もフローリングも統一されてます。





キッチンは魚焼きグリルまで付いたシステムキッチン

自然とお料理が始めたくなるはずです。


 噂の室内

お風呂はキッチンからボタン一つでお湯張りOKのオートバス

しかもお風呂のお湯が貯まったり、沸いた時には音声でお知らせしてくれます。

もちろん自動でお湯は止まりますから溢れる心配なし

しかも追い焚き機能&浴室乾燥機だって付いてます

       

シャワードレッサー       シャワートイレ


写真が無くて申し訳ないのですが・・・
その他の設備としてオートロック、TVモニターフォン、間接照明、エアコン、
カウンターテーブル、下駄箱、クローゼット等も完備

セブンイレブンまでも徒歩1分

最上階にオーナー様もお住まいですのでとっても安心

気さくなご夫婦で、いつもマンションをキレイにされてます

インターネットはNTT光とCATVが導入済みです


そして最後に重要なお知らせが一つ

敷金のみで、礼金は無しなんです



 夜の外観も


※募集条件※

賃料 76,000円 管理費 5,000円

敷金 賃料の5ヶ月分 駐車場 12,000円

住所 大阪府高槻市富田町5丁目

JR摂津富田駅より徒歩8分 阪急富田駅より徒歩6分

お問い合わせは ℡ 072-686-5811
エイブルネットワークJR高槻駅前店へ 




最新の画像もっと見る