賃貸 高槻市 エイブログ -賃貸お部屋探し 高槻市の情報 エイブル ブログ-

エイブルネットワークJR高槻駅前店スタッフが高槻市お部屋探し・不動産・賃貸情報と、高槻市の街の情報をお届けします♪

おいしーハンバーガー☆

2007-05-16 | ☆高槻オススメお店(グルメ)☆

 チョウチョウ チョウチョウ チョウチョウ 本日のランチは。。。

T's★Diner

前々からめっちゃ気になっていたお店なんですが、

今日や~っとランチしに行って来ました

ココココ

なんか店内はTHE・アメリカーーンって感じでしたヨ えへっ 

めっちゃ可愛い小物や置物があって、

『ドコで買ったんやろ~』みたいなカンジでした(* ´Д`*)

アタシはチーズハンバーガーSET??みたいなSETを

注文しました

見て下さい

めっちゃめちゃスゴイボリュームなんですよぉぉ(* ̄¬ ̄)o―∈

ウンさすがアメリカンってな感じでした

出来立てのハンバーガーは美味しい

ポテトとサラダもついてて、

中の具を自分で挟んで食べるみたいデス 食べてやる! 

ってか、デカすぎて口の中に入りきらへん

他にも、

ロコモコとかタコライスのランチSETも美味しそぉやったなぁ人´∀` )( ´∀`人

T's★Diner

高槻市城北町2-11-5
TEL:072-672-0721

ランチ11:30~15:00
 17:00~5:00

 月曜定休日

 


最新の画像もっと見る